イラスト*雨上がり | フラストレーションな、イラストレーションたち。

イラスト*雨上がり


フラストレーションな、イラストレーションたち。-雨上がり


キラキラ5月東京個展詳細はこちら キラキラ


こんばんはのん!!(`・ω・´)キリッ←意味なし

このコ目の周りにピンクのアイライン引いてるんだけど、

小さすぎてわかんないなぁ。

くもの巣ももうちょっと光ってるっぽいんだけどなぁ。

やっぱりA4サイズの現物をみてほしいなぁ~と思う今日この頃。

あ、ちなみにコレ個展には出してますよ。

でもレストランだから席が遠かったらみにくいかな?


くもの巣は、好きなモチーフのひとつ。

くもの巣描くと、雨粒もセットで描きたくなっちゃう。

このコは、捕らわれの身なのか、はたまたこの巣の主か。それとも…?

羽音の中に「これかな」ってのはあるんですが、まぁご想像にお任せで。


さてさて、個展会場に作品も送って抜け殻のようになっていた羽音ですが、

さっそく描かなきゃいけないものができましてヽ(;´Д`)ノウヒー

まぁ締め切りはまだ先ですが気合入りましたっ。

今からスタバでひとり作戦会議(ただのラフ作成)だ!!

羽音の行くスタバは遅くまで開いていて助かりますの!!!


フラストレーションな、イラストレーションたち。TOP