NEW補聴器カバー✨ | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

 

今までは補聴器カバーのデザインはフェルトや刺繍糸で作っていましたが「違うもので作ってみたい!」思いレジンに挑戦照れ

 

ただレジンを乾かすときの匂いが子供には悪いということで

子供が寝てから違う部屋に行きコソコソ作ってみましたウインク

 

image

一番下にあるハートには蓄光を入れてあり暗くなっても光ってくれますニコニコ

念のためレジンで作ったものにはマニキュアを塗り加工してありますウインク

娘には大好評照れ照れ照れ

作ってよかったお願い