お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

随分と間があいてしまいました💦

私ごとで恐縮なのですが、長年一緒にいた方と離婚しました。
理由はいろいろありますが、教育方針の違いとでもいっときましょうか。

結果的にはのは、私が引き取ることになりました。
長年専業主婦をやってきたもので、仕事をしながら子育てをすることになかなか慣れず、娘に我慢させてしまっています。

1日でも早く安定した生活を送れるようにやっていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。