1日で消える補聴器カバー | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

先日無事に卒園できましたニコニコニコニコニコニコ

早いような、遅いような照れ
不思議な気持ちになります照れ

沢山親子でやる行事が、これからはもっと減っていくようで、寂しい気持ちになりますショボーン

娘もみんなとお別れだということを理解していて、1人だけ「さみしい」と泣いていましたショボーン

きちんとお別れだという事を理解できるようになって成長した事をしみじみ感じました照れ


話は変わって卒園の為に作った補聴器カバーがその日だけで無くしてきましたガーンガーンガーン

かぁちゃん夜なべして作った意味なしえーんえーんえーん

それに気づいた無料はケロッと「さくら、作って!おねがい。おねがい。」お願い

作るのはそこまで難しいことではないのでいいんですが「ごめんはないのか!!」と思ってしまいましたムキー

しかし、はのちゃん大好きかぁちゃんは前回よりちょっぴり可愛く桜の花を2個にして作りましたニコニコ


娘は満足して使ってくれていますウインク