歯の根が割れて抜歯予定だったが、歯科医と相談して駄目もとで修復してもらった歯、安定しました!

また、ブリッジにします。


歯を修復する用のセメントを取り寄せていただき、保険治療でここまでしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

長持ちするようメンテナンスしっかりしたいです。予後はわからないと医師からも言われてますが、時間稼ぎできるだけでありがたい。


小さな町の歯科医院。ホームページも地味。

だけど先生は器用です。日々、地元の人々を治療してる歯科医院です。


前、さんざんな目にあい医療ミス隠蔽し、10年後器具が歯から出てきた歯科医院は、ホテルのような歯科医院。

ホームページを見ると物凄く充実。これ以上ない技術と設備があるように感じます。

しかし、医師は儲け主義丸出し技術は素人にはわかりませんが、器具を歯のなかにブッ刺したまま報告しないのは、、。


インプラントするなら、設備の整った歯科医院へ行かないと駄目かもですが、歯科医院選びを誤らないようにしたいです。