去年の日記を見返した。


昨日ははーちゃんの体育祭だったんだけど、去年もほぼ同じ日体育祭だった。
仕事を休んで応援に行った。
これは今年と同じ。
その後、学校近くのパン屋さんに寄った。
これも去年と同じ。更にクロワッサンもかっている。
その後、録画で家ついて行ってイイですか?を観た。
これも、同じ!


私、一年前から行動変わってない。


いつも、同じ行動。なんかショック。


そんなに変わらなくてもいいけど、成長していたい。ちゃんと生きなきゃ。


毎日良かった事を書く癖をつけたい。

良かったこと。頑張った事。


朝早起きして米炊けた。
役員の仕事、苦手な電話する仕事、メールでワンクッションおいてから電話したら良かった。頑張れた。
掃除をさっさと終わらせた。
日記を見返して振り返る事が出来た。
夕飯パパの好きなチャーメンを作った。
スシローに行った。
お寿司おいしかった。
デザートのチーズケーキ美味しかった。
八つ橋美味しかった。
腰回し、足回し、ストレッチできた。

おぉ、10個もらかけた。


昨日は仕事で作って美味しかった、けんちんうどんを作りました。




あったかくて、優しいお味でした。