new year 2024 | Hanon88のブログ

Hanon88のブログ

趣味でサーフィンとダンスやってる。
ここでは絵かきになる。

仲良しのお友達がamebloから元Twitterに

お引越ししたので

更新もうやめよっかなぁ思ってた。

2024初犬の散歩がお天気よく

気分良く帰宅したので〜

ここ最近のこと更新。

2023年最後の納得いかない

買い物写真。

10%割引で880円‼️

ええっ!?たかっ💦←心の声。

ボールペン150円これはよし。

この紙の手帳が700円以上するんかo(`ω´ )o


そしてボールペン使ってみると

インクが途切れ途切れで

ペン先のボールがスムーズに動いてない感有り(T-T)

これはよし!じゃないじゃんか〜。。。

その後、パフェ食べに行って機嫌なおした。

パフェって英語だとなんだろ?と思い調べた。

パフェで良いみたい。

チョコレートパフェはチョコレートサンデーとも言う。


Parfaits are one of my favorite sweets.


以上

気分良い新年の投稿でした(。-∀-)

ごきげんよー(^^)/