興奮のスペイン戦から
悔しかった、、韓国戦まで、、
ほんと、お疲れ様でした(*^^*)
詳しいことはわからない私ですが、、
やっぱり、疲労が敵だったのかなと、、
スペイン戦の次、、
清武選手が、インタビューで
思ったより体が動かなくって、、
といってたのが、、印象に残りました。
頭の中では
スペイン戦くらい動けてるはずが、、
なかなか体が重かったのかなぁ~~(T_T)
ハードなスケジュールだし、
移動も多く。。
もちろんどの国もその条件は一緒なのだけれど、、
だから、もっともっとタフになって(*^^*)
長友選手くらい、、
はしってもはしっても、、はしってる。。。
みたいな体力が、、
欲しかったなぁ~~と(*^^*)
だれがうまいとか、、
もちろんよくわからないのだけど、、
清武選手、
大津選手がボールをもつと
なにかやってくれそうでワクワクする♪
扇原選手、ピッチで超かっこよくみえる(*^^*)
とか、、
そんな感じで観戦してました。
もちろん
キャプテン吉田選手の動きや、発言は全部
ワクワクしたのだけどね♪
またいつか、、
代表としてのステージにみんな出てきてね♪
また、応援するからね(*^o^*)
すぐ15日には
大好きなA代表の試合です(*^^*)
おうえんするぞ~~
