ほんとに早いもので、昨年6月に生まれたベビちゃん(お孫ちゃん)1歳になりました目がハート目がハート

1年色々あったねー。
心配なことがあって病院で検査したりショボーン
お引越ししたり、保育園の洗礼でお熱が続いたり、家族も次々体調くずしたりえーん

でも元気で無事1歳を迎えました。
おめでとうクラッカークラッカー

実は私もベビちゃんのパパ(長女のダンナちゃん)も6月生まれってことで、合同のお誕生日会をしましたラブ


ケーキは今里にある、ケントハウスさん。

スポンジふわっふわっでほんとに美味しかったですラブ



サンドイッチは、昔から利用させてもらっている

「ル・クロワッサン東中浜店」さんで作ってもらいました!

いろんな種類のサンドイッチでどれもこれも美味しかったですラブ特にクラブハウスサンドイッチは最高音譜



一升餅ではなく、一升米を背負って、選び取りカードもして、楽しいお誕生日会になりました照れ照れ



1年前を思い出し、感慨深く本当に幸せな1日でした。

これからも元気ですくすく育ってね立ち上がる

家族もみんな元気で楽しく過ごせますように飛び出すハート