お世話になった方に誘って頂きランチをご一緒しましたラブ

長女とベビちゃんも誘って頂き、赤ちゃんがいるから個室のおうどん屋さんを予約してもらったのですが、あいにくベビちゃんはお熱で参加出来ず大泣き
パパとお家でお留守番ですぐすん

大阪北新地の「つるとんたん琴しょう楼」音譜
おうどんのコースを頂きましたラブ


すごい豪華音譜



そして、締めは好きなおうどんをチョイスできますラブラブ


お腹も結構いっぱいだったので、

あっさり卵とじうどんを半玉でラブラブ


つるとんたんと言えば創作のおうどんが色々あるんですが、この卵とじが大好きでラブ

結局いつもこれを選んでしまいますラブ


とても広い個室で、いろいろお話しながら美味しいランチを頂いて、ホントに楽しいひと時でした。


ゆっくり落ち着いたランチのときはぜひお勧めです。


ごちそうさまでした音譜音譜