最近、京橋の京阪モールに出来たご飯屋さんラブラブ
musi-vege+cafe京阪モール店。

すごく気になってたんですが、いつも行列でショボーン
それが先日はちょっとの待ち時間で入れましたラブ

わたしは豆腐ハンバーグ!



セイロの蒸し野菜がすごく美味しいラブ

まさしく素材そのものの甘さラブ

ヤングコーンやカボチャもとても甘くて美味しかったです。


豆乳スープは、あっさりしたクリームシチューみたいでこれも美味ラブラブ

豆腐ハンバーグは豆腐とヒジキたっぷりで身体に良さそうラブラブ


小鉢も3種類ついててお腹いっぱいになりました照れ



なぜだか小さなお子様連れの方が多くニコニコ

これならベビちゃん(お孫ちゃん)がいても気楽に入れそうですニコニコ


次は何をいただこうかな?

ごちそうさまでした!!