はじめてロングコートダディの単独ライブに行ってきました音譜

あらコズミックラブラブ

森ノ宮のクールジャパン大阪TTホールおねがい
前回このホールに来たのはもうずいぶん前のことです!


ライブツアーなんですねおねがい

今回運良くチケットが当たり、しかもすごーくいい席でした!



すーごく面白かった。

ちゃんとストーリーがあって、ラストがオープニングに繋がるという。。すごいなぁ、って感じ。


大ネタの間の映像ネタ?もすごく笑えました照れ照れ


お笑いに行った日は、もう何もかも忘れて、ただ楽しむラブって決めてます。

心配ごとや悩みをその時間はすっかり手放してキョロキョロ


とっても楽しいひと時、ありがとうございました!!