先日NGKに行く前の晩御飯音譜

じねん鰻谷南通り店ラブラブ
心斎橋にあるお寿司屋さんです。
最近って回らないお寿司屋さんでも、タッチパネルで注文、ってお店もまあまああるんですがえー
ここは普通に注文しますおねがい

いつもは満席でかなり賑わうようですが、この日は少し肌寒い雨の日曜あめ

かなり空いててラッキーおねがい
次女ちゃんが予約してくれてました。

ちょっと珍しい「うなぎバター」が人気らしく、

うん、美味しい!初めての味ラブ

もちろん普通のうなぎも美味です。


こちらも人気のお寿司「芽ねぎ」

あっさり美味しくって4貫も頂いてしまいましたラブ

(本当はもう一回注文したかったけど。。)


えびマヨ巻き。美味しい!


一品料理も色々あって、

だし巻きラブラブ


揚げ出し豆腐ラブラブ


どれもこれも美味しかったです。


大満足!ごちそうさまでしたラブラブ