先日、友人の誕生日プレゼントを渡そうと、久々のランチ音譜

ランチのお店が人気みたいで、たくさんのお客さんが並んでたので(私たちは予約して来店しました)、長居せずお茶することにラブラブ

ランチがハービスPlazaにあるお店だったので、どこか近くで、と思い「丸福珈琲店ハービスPLAZA店」さんへ。

私はコーヒー好きですが、確かこちらのコーヒーってかなり苦いはずびっくり
友人はかなりのコーヒー通ですが、その彼女もかなり苦いよ、と教えてくれて。
うーん、どうしようと迷っているとショボーン

お店のお姉さんが、「かなり濃いめです。アメリカンを注文される方が多いですが、アメリカンダブルもアメリカントリプルもありますよ」と教えてくれました照れ

アメリカンのダブルとかトリプルとか、初めて聞いたんでびっくりキョロキョロ

あとで薄めることもできますよ、と聞いたので、とりあえず普通のアメリカンで。
美味しそうなミニプリンも添えておねがい


はい、アメリカンでもやっぱり濃かったですチュー

プリンはコーヒーにすごくあって美味しかったラブ


ちなみにコーヒーは、お冷の氷を少しだけ入れて薄めましたそんな人いるかなてへぺろ、邪道??


友人とも色々おしゃべりして、楽しいひと時でしたおねがい


ごちそうさまでした!