昨日の大阪の天気予報は「不安定な1日。急な雨にご注意」ってことだったのに。
会社に着いて、傘忘れたやんびっくりってなってたのに。
まあまあお天気よくて、良かった、濡れずにかえれると思ってたのだけど口笛

会社も終わり、最寄り駅まで着いてスーパーに寄ってお買い物。
さぁ、帰ろうと外に出ると雨ガーン

そのまま帰ればよかった、
仕方ない、濡れて帰ろう、と必死でチャリをとばしてると、

なんとすごく大きくて綺麗な虹が!



この写真も濡れながらとったぐらいなので、薄暗い空の色ですが。。

こんなにはっきりと見えるのってすごく珍しい。

綺麗でしたラブ

そして、すぐに雨もやんで。

ちょっとだけ濡れたけど、なんだか得した気分でしたラブラブラブラブ