桜の通り抜けに朝一番の枠で行ったんですがおねがい
終わったらモーニングに行こうとお腹を減らして。

お天気も良くって、少し遠かったのですが、お散歩がてら、CAFE TOKIONAを目指します音譜

初めて行くお店でインスタとかでモーニングが美味しいって見ててラブ
まあまあ歩いて、着いた!と思ったら、すごく並んでるびっくり

そっか、人気なんですね。。
中からはトーストの良い香りが照れ
せっかくだし並びました。。
お店の外で30分、中で15分ぐらいかな。

私はプレーンなバタートーストに音譜


娘ちゃんはピザトースト音譜


いやー、トーストめっちゃ美味しい!

ふわふわラブラブ


お店もレトロで可愛いですラブラブ




プリン人気らしくって、私好みのちょっと硬めのレトロなプリン🍮

けどモーニングでお腹いっぱいになって、今回は断念ショボーン


場所は天神橋商店街の南の端っこあたり。

大阪天満宮からすぐのところです。


並んでも食べたい気持ちがわかります。

本当に満足、本当に美味しかったですラブ


次回はぜひプリンも音譜


ごちそうさまでした照れ