大阪は久しぶりにいいお天気晴れ
明日からはまた雨の予報ですショボーン

いつものお洗濯の後、シーツ類を一気に洗おうとコインランドリーへ照れ


大阪市城東区のLAUNDRY COFFEE RINGさん。

カフェが併設されてるんですラブ


コインランドリーの待ち時間って一旦帰宅してもまたすぐ出なくちゃならない感じだし、そもそも荷物も多いので(車じゃなく自転車で移動!)お買い物にも行けなくて。

そんな時ゆっくりお茶でも出来ればいいなぁ、といつも思ってたのですがおねがい


洗濯乾燥の1時間、ゆっくりできました音譜


期間限定らしいですが、チョコがついてましたラブ


店内もとても清潔でしたラブ

ぜひまた利用させてもらいます音譜