かなり前に予約した「浪芳庵本店のカフェつぎね」さん。
みたらし団子が美味しいお店ラブ
初訪問しました音譜

みたらし団子のセットラブラブ


こんな感じです。

あったかくてほんとに柔らかいおねがい

みたらし餡はあっさり甘くてほっこりラブ


コーヒーと共に。

たっぷりミルクで美味しいラブラブ


お皿にとって、たっぷり餡をかけて頂きます。


最後にアイスにもみたらし餡をかけてラブ


土日はなかなか予約が取れないようですが、ほんとに美味しかったですラブ


地下鉄大国町駅から5分ほどでした!


併設のパン屋さんもあったので、次回はそちらも利用してみたいです。


お店の雰囲気もよくて、大満足でしたラブラブ

ごちそうさまでした!