大阪は雨ですあめ
全国的に天気が悪く、雨や雪なんですね。
そして寒いショボーン

つい先日2月と思えない暖かさで、
今日はスプリングコートでOKニコニコなんて天気予報で言ってたのに。
一度暖かくなった後の寒さって厳しいですショボーン

流石にスプリングコートは着なかったけど、ダウンはもうクリーニングだそうかな、と片付けようとしてたけど。
やっぱりまだ必要えー

三連休の方も多いようだけど、私は明日は仕事。
寒いの嫌だなあ汗

スターバックスでは、すっかり春仕様でしたラブラブ


グランフロント大阪南館店。

相変わらず混んでます。


テイクアウトの袋もこんなに可愛いラブラブ


早く暖かくなるといいなぁ。

寒暖差で体調崩さないように気をつけなきゃ、ですねウインク