今日はカーシェアを利用して食料品の買い出しへ音譜

その前にランチ何しよう?ってことで、
久しぶりに、城東区の「にぎり長次郎」に行ってきましたおねがい

本当に久しぶりなので、混んでるの?
待つのかな?ってわからないまま行ったのですが、時間が早かったこともあり、すぐにテーブル席に通してもらえましたラブ

お隣は小さいお子さん、赤ちゃん、そのママ・パパ、おじいちゃん、おばあちゃんのご家族。
他にも小さいお子さんを連れた家族連れの方が多くて、アットホームな感じ照れ照れ

さてさてお寿司を注文。
メニューも多くて、お寿司以外も色々あるなぁ。
お子さんが食べれそうなお寿司も多くて、それも人気の理由ですね。


巻物大好きラブラブ



手前のは、ほたてバター。

とても柔らかくてバターの香りで美味しかったラブ


ここは職人さんが握ってくれて本格的でもあります。

こんな風に何種類かお皿に盛ってくれるだけで、ちょっと高級感ありますよねニコニコ


家族連れがこんなに多いの知らなかったので、うちのベビちゃんたちも誘って、また皆んなで来たいです飛び出すハート


ごちそうさまでした!