猛暑の7月末、生後1ヶ月のベビちゃんのお宮参りでしたラブ


少しでも涼しい?うちにと朝一番に神社近くの写真館で、まずは写真撮影、そしてお宮参りという流れです。


朝早く起こされ、写真館でおっぱい飲んで、ウトウトしかけたところを起こされ、先に赤ちゃんの写真を撮りましょう♪と、写真館のお兄さんに連れてかれましたがショボーン。。。




そりゃ、ぐずります大泣き

大丈夫かな?写真なんて撮れる?と思ってたら。

ニコニコお兄さんが、「あら可愛いねぇ、かーわいい、可愛いねぇ、かーわいい」と独特の言い回しであやしながら、撮影準備をささっとうさぎのぬいぐるみ


あっという間に今まで見たことないような満面の笑顔ニコニコ

わあ、笑うのぉ、かーわいいねぇ、かーわいい、を連発してくれるお兄さん。

次々笑顔ですっごくいい写真を撮ってもらえましたラブ


本当にお兄さんの魔法やん、とプロの凄技見せて頂きました。


神社に移動のときは、2人から日傘をさしてもらい、大女優さんなみのベビちゃん。

朝早いこともあって、順番待ちもなく、スムーズにご祈祷してもらえました。

すくすくと成長してくれることを心から祈っています。


みんな、ありがと。

とファンサで指ハートいただきました❤️