丁寧に暮らす、丁寧な暮らし、ってよく耳にします。
私も丁寧に暮らしたいラブ

そもそも丁寧な暮らしって??

検索してみると「日々の何気ないことに時間と手間をかける、自分なりに心地よく暮らす」とか。。

んー。全然出来てないショボーン
日々、時間に追われてる、イライラしがち、やっつけ仕事えーんえーん

全然ダメですねぇ。
シンクに洗い物がない事のほうが多いえーん

どうすれば時間に余裕ができるのか。
どうすればゆったりした気持ちになれるのか。

んー。日々やらなきゃならないことは決まってるし(ご飯をつくる、片付ける、洗濯する、等々。。)まずはこなしていくしかないんだもんねぇ。

おしゃれに丁寧に暮らしてる方、尊敬しますラブ
まずは洗い物をためない事からはじめますかおねがい


去年のお花見🌸近所の公園で買い物帰りに。

今年はゆっくりお花見できますように。