今日はバレンタイン。
だけど会社にいても、そんな雰囲気は全くなし。

昔ってホントに義理チョコが飛び交ってましたよね。
いっつも何個買ってたんだっけ。

そして、ホワイトデーにはお返しを頂く。

そんなことは遠い昔ですねおねがい

最近は家族と、いっつもお土産くれる友人と(私は旅行とかあんまり行かないのでお返しできてないショボーン)、
そして自分にラブ買ってます。

どのチョコにしようかな〜って迷って買ってたけど、今年はゴディバとリンツ。
やっぱり美味しいなぁ。



娘たちが高校生ぐらいの時は、友チョコづくりで、バレンタイン前日は甘い香りでキッチンが充満してたっけ。。と懐かしく思い出したりしました照れ