先日、ハマショーこと浜田省吾さんのライブに行ってきました。

ほんと久しぶりラブ

コロナ禍でファンクラブイベント(ファンクラブ会員だけが参加できるライブです)が2年連続で中止になってしまい。。

しかも前から10列目、よく見える席でした。

浜省さんのライブって年齢層高め照れ
男性も多い。
昔からのファンの方が多いみたいです。
1人参加も多し。。はい、私も1人で参加です♪

懐かしい曲も、今でも聴いちゃうと泣ける曲も、マスクの中で歌いながら。

けど、ずっーーっと立ちっぱ、こぶし上げて、ってちょっぴり疲れるかも。
なのでたまには座って目を閉じて聴いてました。

浜省さんって70歳!
すごい若い!相変わらず、えぇ声〜♪
どうかどうか、いつまでも歌ってください。

私もライブ参加歴40年!
いつまでも応援します!!