ひさびさに風邪を引き、熱を出してしまったはの。


昨日は1日中、38℃台の熱があり、最高で38.7℃まで上がりました。


行く予定だった保育園を休み、代わりに病院へ行き、昨日はおとなしく寝ていました。



しかし、今日になり熱が37度台に下がった途端、調子が良くなったのか、1日中、お昼寝もせずに遊びまわるはのん叫び


ママの方が疲れて、昼寝していたら、


「ママ、ねんねしないでービックリマーク


と怒って、足で蹴飛ばされましたショック!それから、寝ているママの体の上に、よじのぼって邪魔しようとしたり・・・


夜になって、パパが帰って来たら更に張り切って遊んでいましたが、昼寝していないせいで眠くなってきたのか、だんだん機嫌が悪くなり・・・


最後には、


「パパ、こないで!!


と、パパを毛嫌いし、ママと一緒に寝るとお布団に入って、お手手をつないでいたら、すぐに眠ってしまいましたぐぅぐぅ


やれやれ。明日はどうなることやら・・・

このまま、回復していけばいいのですが・・・