<募集中♡>統合は今までの生き方を覆すことで叶う! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

ツインレイに出会ったガーン

統合って何!?驚き

 

今まで全く知らなかった
スピリチュアルの世界を知る事になる
ツインレイ達ショックガーン

 

でも統合は結局

スピリチュアルに頼っても浸っても
叶いませんニヤニヤあせる

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私は結婚して7程経った頃
お相手と出会ったキョロキョロ

 

 

 

正直出会った頃の彼は
私はほぼ覚えてない凝視

 

 

 

とりわけタイプだった
わけでもなければ

 

 

 

印象に残る程の
存在ではなかった
泣き笑い

 

 

 

 

彼は私と出会ってから
あっという間に私と同じ保護者から

チームの指導者となるのだけど、

 

 

 

ウォーキングしている私を見つけては
「そんなに綺麗になってどうするんですか?」

とか滝汗

 

 

 

「この人綺麗な人だなーって思ったら
葉音さんでしたよ」
とかゲロー

 

 

 

人前にも関わらず

言われた事もないような事を
平気な顔して皆の前で言ってくる若造に

 

 

 

段々と私の中での彼の存在感が

勝手に色濃くなってきたというのが
本当のところだった無気力

 

 

 

初めは徐々に

奥さんとの仲を通して彼を知ることとなり

 

 

 

お相手一家との関わりが勝手に
深くなっていったのを今も思い出すキョロキョロ

 

 

 

お相手一家も我が家も子育てに一生懸命で

よく話が合っていた飛び出すハート

 

 

 

でもツインレイとは
本当に不思議な関係だと
今も思う汗うさぎ

 

 

 

出会った頃は旦那同士所属は違えど

会社が同じ

 

 


子どものチームも同じ

 

 

 

奥さん同士は子育てと美容に
やたら熱心

 

 

 

ただの共通点の多い
二組の夫婦だったのだけど

 

 

 

下の写真みたいに急に
「こことここがツインレイだよ」

って言われても




やっちゃーいられねーわけですよゲロー

 

 

 

魂は自分で決めてくるというけど

なんでこんな設定にしたんでしょう・・・ネガティブ

 

 


勘弁して欲しいです・・はい・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今じゃもうお相手も

夫婦で見かける事も減ったし

 

 

 

この状況を受け入れるのにも
慣れてきたけど

 

 

 

ツイン初期気付いた頃は

まず受け入れ難かったネガティブ

 

 

 

だって友達の旦那だよ?

 

 

 

子どもの指導者だよ?

 

 

 

旦那は職場が一緒なわけだよ?

 

 

 

ダブルパンチっていうか
トリプルパンチなわけで・・・悲しい

 

 

 

当然ツインレイだと気が付くまで

恋愛しか経験ない私には

 

 

 

色々変な事あっても

これを恋愛目線で不倫とか略奪愛とかでしか
見れなかったわけで、

 

 

 

 

まずお相手家族も私達の家族も

 

 

 

 

ツインレイとかいう訳のわからんもので
ぐちゃぐちゃにしたくないわけですえーん

 

 

 

 

でも魂はそうじゃないネガティブ

 

 

 

 

頭ではどんなにそれがダメだと
わかっていても

 

 

 

お相手を求めて求めて
自分のものにしたくて仕方が無い泣くうさぎ

 

 

 

男に惚れやすい訳じゃ
決して無かったし、

 

 

 

旦那さんも言うなれば
今世一番大好きだったから結婚したのに
 

 

 

 

なんなら二人共気が付いた当時は
好きだし大事だし

 

 

 

私にはこのツインレイが
苦しすぎた訳ですショボーン

 

 

 

自分の人生が

ひっくり返った瞬間でしたね・・悲しい

 

 

 

誰にも言えないし
本当に長く一人で悩んできましたえーん

 

 

 

お相手も同じく

長年付き合ってきた一番大好きな人と
結婚しているから

 

 

 

きっと同じだったでしょうね赤ちゃん泣き

 

 

さてこの急に私の人生に
降って湧いたツインレイですが、

 

 

 

ツインレイについて調べると
本当に非現実的なワードばかりが

ネットから出てきてました無気力

 

 

 

 

「ツインレイは統合を目指す」たら、

「闇の存在の出現」たら、

「天使のガイド」たら、

 

 

 

 

スピリチュアルの世界を
白い目で見ていた私からしたら

 

 

 

何言ってんだ、頭おかしいのか!?

信じるわけねーだろゲラゲラ

 

 

 

レベルのワードを

見るんですよね・・・えーん

 

 

 

お相手がツインレイだったと
いう事さえも受け入れ難いのに

 

 

 

ツインレイが何をしていくかを知る程に
益々受け入れ難いネガティブアセアセ

 

 

 

現実から遠く離れたわけがわからん世界を
説明している訳ですから

 

 

 

それを見て
一旦は途方に暮れましたね真顔

 

 

 

 

しかしその後すぐに
私は寝ていた時に

 

 

 

 

「清らかだ」という謎の高い声と共に
胸から光が2回も飛び出し

 

 

 

 

海老反りになって
苦しむ訳ですガーン

 

 

 

ツインレイという言葉に気が付いてから

夜も何度も目が覚めて
体が光る経験をし始めます
ネガティブ

 

 

 

 

調べると「チャクラが開いた」だの
「ライトボディ」だの

 

 

 

更に訳のわからん言葉を
目にし出すのですゲロー

 

 

 

そんな世界など受け入れ難い人に
どんどんと信じられない現象が

立て続けに起きていくわけですチーン

 

 

 

こうなってきたらもうツインレイを

受け入れざるを得なくなってきた

 

 

 

 

それが私のツイン道だったのでした真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

あの時色々調べると
統合は非現実的なワードしかなく

 

 

 

何をしていけば良いか

全くわかりませんでしたが、

 

 

 

 

今ではツインレイも統合も

非現実的で恐ろしいものなど何も無く、

 

 

 

 

不思議な世界は
やはり体験する方もいらっしゃいますが、

 

 

 

 

統合とは単に

自己改革、行動変容をしていくことで

叶うものだとわかりました拍手乙女のトキメキ

 

 

 

色々知っていくと
パニックにもなりましたが、

 

 

 

統合はとても現実的なことでしか

叶わないものなのです照れ

 

 

 

ですが今までと同じ生き方では

統合には至れません指差し

 

 

 

なぜなら今までの生き方の

辞書にはない

 

 

 

「宇宙法則」を色々使いながら

統合を叶えていくからです虹

 

 

 

だからツインレイ達は

この生きたこともない世界を

理解するにあたり

 

 

 

まず不思議な世界を

知る必要があったのだと感じますベル

 

 

 

なのでツイン初期は皆が
スピリチュアル知識に否が応でも

導かれる流れ星

 

 

 

ここを知る必要が

やはりあるのですニヤニヤあせる

 

 

 

 

あなた中の傷を癒やして
どんどんとあなたのもつ純粋なエネルギーを
循環させていく、

 

 

 

いままでできなかったことへも
チャレンジして人生を変えていく

 

 

 

そこには宇宙法則を理解し

宇宙と一体になって生きていく必要がある

 

 

 

それが統合だと私は思っています地球乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ツインレイは覚醒等もあり

私のように不思議体験をする方も

多くいらっしゃいますが、

 

 

 

不思議世界の知識ばかり漁っても

統合へは至れませんニヤニヤあせる

 

 

 

統合は宇宙法則を使った

現実な行動により叶います指差し虹

 

 

 

Butterfly Programでは

 

 

 

統合へ向かうにあたり

ありたい姿を見出すことや、

 

 

 

あなたをありのままへ戻す作業を

一緒に行っています。

 

 

 

自分の辞書にはない生き方を
どう変えていけばよいか

想像もつかない方は、

 

 

 

今だけカウンセラー講座開始の為
値引き募集しています拍手飛び出すハート

 

 

 

2025に向けて

大きな後押しが来ているので、

 

 

 

ぜひぜひ興味のある方は

一緒にすすみましょうベル

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

ツインレイの為の上手な生き方講座(仮名)
近々始めます指差しキラキラ

 

 

Butterflyへ参加して
前よりも生きやすくなったけど

 

その後も色々と悩ましい問題も
多く出てくるツインレイ生活汗

 

使命、経済的自立、宇宙法則、

ステージアップ。

今まで未経験のあらゆる壁が立ちはだかるガーン

 

これまで見えない世界と見える世界を
全部感じて辻褄を合わせて来た葉音が

 

ツインレイ達をもっと生きやすく

統合へ導く為

 

失敗談も成功例もさらけ出し

新しい学習講座を立ち上げます飛び出すハート

 

準備ができ次第、第1回目は
Butterfly Program修了生より
募集開始します虹

 

興味のある方はお楽しみにスター

 

 


人気のButterflyProgramを
5万円引きで受けませんか?照れ

 

 

今月中旬よりツインレイカウンセラー

養成講座Ageha Programを
始める流れとなりました照れ飛び出すハート

 

つきましては、
養成講座生のカウンセリング指導の為

 

Butterfly Program

実際体験していただき

 

内観を一緒に受けて頂く方を
募集します。

 

Butterfly定価価格の5万円引きで
1名様限定で行います。

 

通常のButterfly Programの
カウンセリングと同じなのですが

 

葉音と養成講座生の2名で
10回の内観を実施していきます。

 

尚、ツイン道(使命)の進み具合や
話しやすさ等で判断し、

 

養成講座生が一番学び易い条件の方を
面接(個別説明会)にて選考致しますので、

 

お一人だけしか値引きになりませんが、

3名募集します。


注意残席2名様


 

Butterfly Programは
日頃値引きは一切ありません。

 

受けたいけど金額等気になる方は
この機会にぜひ

統合を目指されて下さい照れ

 

<募集条件>

・10月より週1回必ずどこかで
カウンセリング時間

(1時間半~2時間)がとれる方

 

・必ず最後まで受けれる方

 

・9月中に個別説明会に参加できる方

 

<個別説明会料金>
通常のButterfly Programと同じく
5000円かかります

 

<応募締め切り>
9/16(月曜日)18:00まで

 

 

参加してみたい方は

↓以下サイト内お申し込みフォームより

お申し込み下さいウインク


 

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

Butterfly Programの修了生様の
ご感想です照れ飛び出すハート

 

ブログ立ち上げから読んで下さって

初期の無料相談にもお申し込み下さった
Kさん♡

 

長いツイン道の中で

大変なポストでのお仕事の経験を積まれ
 

これからはその知識をもとに
よりKさんらしく皆を支え
 

能力を活かしながら
求めていたゆったりした人生へ
進まれていると感じます。

またお会い出来る日を
楽しみにしていますウインク乙女のトキメキ

 

※クリックすると拡大されます

 

 

単発セッションも常時募集中!!

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

自分で本当に内観というものが

できているか

 

現状を把握することも

とても大切なステップですおねがい

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
カウンセリング後に行っています。

(割引価格でButterflyへ移行出来ます)

 

 

9月下旬までカウンセリング可能日を公開中
土日もあります!