具現化させていく為には、これまでの古い生き方は捨てて笑 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

お相手と会えているのに
うまくいかない泣くうさぎ

 

離婚したいのにできないネガティブ

 

離婚したのに

お相手が戻らない真顔

 

サイレントが明けないえーん

 

やりたいことあっても

形にできそうに無いショボーン

 

とにもかくにも
具現化が進まなーーーい笑い泣き

 

今日はそんな問題点を
紐解きますね指差し虹

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

このツイン道を歩んでいて
既婚者達にとって結構辛いのは

 

 

未来が予想出来ない
ということだろう笑い泣きあせる

 

 

これまでなんとなく
変わらないのが当たり前だった生活。

 

 

結婚して子どもも出来たなら
子どもが成長して

 

 

それを見守り
子ども達が大人になり

 

 

今度は孫ができて
夫と老後を過ごす。

 

 

私はなんとなくそんな未来が来ると
想像していた指差し飛び出すハート

 

 

だが、なんか変なことばかり起こる

お相手が

ツインレイだとわかった瞬間、

 

 

その未来が来ないことを
悟ってしまった無気力

 

 

結婚してから
一生懸命に出来る事をしてきたけど、

 

 

夫との現実に

何か言葉にならない不満があったのは

事実。

 

 

でもそれでも離婚など
考えたことはなかった。

 

 

ツインと出会うまで不満が出てきても

自分に蓋をして

 

 

私さえ我慢していれば・・・赤ちゃん泣き

とずっと抱え込んでたネガティブ

 

 

良いお母さんになることが
私の第一優先事項だったからだろう
真顔

 

 

私は離婚しない為に
自分の夢ややりたい事さえも
押さえ込み、

 

 

家族の成長やしたい事を応援する
母であり妻だった花

 

 

なのに急にツインレイだとか言うものに
出会ってしまい、

 

 

離婚だとか
経済的自立だとか

 

 

主婦にしてみれば
壁の高い問題ばかりが
急に襲ってきたのだゲッソリゲッソリ

 

 

お相手と一緒になる未来が

あるとするならば嬉しい一方で

 

 

未来が変わることへの
恐れや罪悪感がつきまとうゲロー

 

 

いつも未来を考えては
お先真っ暗のような気分になってた悲しい泣

 

 

講座修了時から
私は一切のツインレイ達から
切り離された笑い泣き

 

 

ずっと孤独の中
不安、焦燥感、罪悪感と
闘い続けてきたのだえーん

 

 

先日クライアントさんと
話していて、

 

 

その過去の恐怖や不安の時期を

まざまざと思い出した汗

 

 

あぁ私にもそんな時期あったなぁショボーン

 

 

未来を勝手に予想を立て
それにどうやってもっていくか

考えては不安に陥るルーティン笑い泣き

 

 

私はその当時

外で働く仕事も辞め、

 

 

収入もないのに
ツインレイの存在がいることを
家族に明かす流れが来て、

 

 

離婚のこともこれからどうしよう・・ぼけー

仕事もどう軌道に乗せたらいいだろう・・ショック

 

 

仕事を退職すれば
悩む時間は迷惑な程あり

 

 

頭の中は不安と孤独と
何かしないといけないという焦燥感に
包まれまくった泣くうさぎ

 

 

それまで私は
大金を払い講座に行き、

 

 

いつでも仕事を始められるよう
部屋を作り、出来る準備は全てしていた。

 

 

いつも誰よりも
行動だけは早いウインク

 

 

やると決めれるまでは
時間がかかってたけど

 

 

やると決めたら
すぐ行動してきたグー気づき

 

 

だけど軌道に乗せ方なんて
到底わからない悲しい

 

 

2年後には
子どもが大学進学を控えてるのに

途方にくれる・・・えーん

 

 

焦りばかりが襲ってくる。

 

 

 

 

だがそんな時スピ系の発信者が
伝えるYouTubeで

やたら耳に入る言葉があったアセアセ

 

 

「ゴールだけ決めれば良い。

そのなり方は宇宙が用意してくれるから。」

 

 

「そうなれないのは
外側ややり方に問題があるのではない。

 

 そうならないとなれないと

思っているあなたの内側に

問題があるのだ。」

 

 

「心地良い未来を引寄せる為には
心地良く過ごす事が大事。

 

感じてる事が現実になるから。」

 

 

この3つの言葉が
頭から離れなかった
キラキラ

 

 

しかし今までの生き方からしたら

到底理解できない
訳のわからん原理だったえー?


 

しかしそこから私は
自然と潜在意識を学ぶ流れになったニヤニヤアセアセ

 

 

時間があれば
潜在意識のYouTubeを見まくるキメてる

 

 

すると

カウンセラー講座でやっていた事が
潜在意識の知識と相まって

 

 

より内側を整える方法が
理解できた
ラブ

 

 

そしていかに自分の思考が
具現化する事を邪魔しているかが
わかった
ガーン

 

 

 

本当にこのYouTuber達の言う事が

どれだけ正しかったか

 

 

私は具現化に成功していくことで

 

 

自分自身
どんどんと腑に落ちて行った
びっくり

 

 

そして本当に
やり方なんて考えなくても
 

 

色々な事を手放して
どんどん軽くなりながら

 

 

心地良く過ごすことだけを
続けて行ったことで
 

 

今に導かれたウインクラブラブ

 

 

私は途方もない夢の為に

すごいことを行ったのではないウインク

 

 

むしろできる事しかしてないのだ指差し飛び出すハート

 

 

お告げが来て起業が叶うとか

どんな流れやねん・・・絶望

 

 

想像もしない流れやんけ真顔

 

 

家族の関係もどん底で
終わったと思ったニヤニヤ

 

 

でもあんなにこの仕事も
この世界を信じることも

家族に馬鹿にされていたのに

 

 

お客さんが増える事で
旦那さんはどんどんツインレイが
この世にいる事実を

 

 

信じさせられる流れと
勝手になった驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

こんな流れ想像すらできないポーンポーン

 

 

私が決めたお相手と過ごす

ゴールに向かって

宇宙が流れを作ってくれたんだ指差し

 

 

というか私が心地良く過ごすことで

もっと心地よくなる為に必要な出来事が

 

 

一見嫌な形ではあったが

ちゃんと順番にやってきたのだラブ飛び出すハート

 

 

 

 

皆さんも未来に不安になったなら
 

 

いかにゴールに向け

計画立ててやっていくか
考えるのやめよニヤニヤアセアセ

 

 

その時間本当に無駄だから・・・悲しい

 

 

考えて不安になって

 

 

心地良くないと感じているから
心地良くない未来がくるだけえーん

 

 

だからButterfly Programは

とりあえず

傷の癒しをできるだけ済まし

 

 

心地良く生きる事ができるように

とりあえずそこまで早く持っていくことを

目標としていますウインク飛び出すハート

 

 

 

一つずつ行動を積み上げて
それを形にするなんて

途方もないこと全然考えなくて良い指差し

 

 

これをやってあれをやって
考えただけで疲れるだけでしょ??笑い泣き

 

 

ツインレイは、というよりも

 


次元上昇に導かれ

具現化するやり方は

 

 

今までの生き方とは
全く違う指差し虹

 

 

むしろこれまで叶ってないのは
自分の内側がイケてなかっただけ
ニヤニヤあせる

 

 

何度も言うけど

ゴールだけ決めておけばいいのだグッ飛び出すハート

 

 

ある程度傷が癒えていれば

引き寄せもできるようになるキラキラ

 

 

後は自分の内側をちゃんと見つめて
不要なものを手放して、

 

 

内側の気付きに従って
出来る事をしていくだけだウインク

 

 

それだけであなたは
ゴールに導かれるラブ

 

 

そのタイミングは
宇宙が決めてくれるのだ花

 

 

ツイン道はいつも言うけど

 

 

見えない世界と見える世界を
両方を動かし連動させることで

 

 

具現化も進みますニコニコ音譜

 

 

ツインの概念だけ学んで
お花畑状態でも進まない赤ちゃん泣き

 

 

無理矢理離婚しようと

行動だけしても進まないネガティブ

 

 

あなたの内側の気付きに従って
できる行動をすることが大事で

 

 

どちらもバランスが大切ですてんびん座赤薔薇

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

 

統合は長い道のり笑い泣きアセアセ
だからButterfly修了後もご希望なら
フォローしてます飛び出すハート

 

ツイン道は人生を生き直す道。

長い方は数年普通にかかる道です笑い泣き

 

女性側が昇るとこまで昇ると

ベストタイミングが来たときに
お相手が戻ります虹

 

Butterfly修了後もご希望であれば
修了生価格でフォローさせて

もらってますピンク薔薇

 

無料のツイン達の集いの場
「結の木」にも参加できます照れ

 

今回修了後単発を受けてくれた

一人の修了生様が
ご感想を書いてくれましたニコニコ飛び出すハート

 

みんなで波動高く
進めば怖くないグー音譜

 

T先輩ありがと飛び出すハート

カウンセラーの葉音ちゃんを
応援したいという気持ち嬉しかったですピンク薔薇

また結の木で会おうウインク

 

 

 

葉音のカウンセリングは
長期と単発と選べます指差し

 

自分のお財布事情に合わせて
統合を目指すことができます虹

 

自分の人生を

豊かにしませんか??

 

少しの勇気で今できることから
無理なく始められますよグー気づき

 

既婚者は離婚よりも

自分の向き合いに集中しよう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

Butterfly Program 
本日より7月参加者募集!!

 

6月も滑り込みセーフで
満員御礼となりましたウインク音譜

 

皆さん続々と統合を目指されてます飛び出すハート

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っています。

 

注意今月は3名様となります
 

詳しくはコチラキラキラ

 

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

単発も募集中!!

 

単発のカウンセリングを
受けた方の8割の方

 

Butterfly Programへ
割引価格で入られていますハート

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
行っています

 

 

7月下旬までカウンセリング可能日を更新中