既婚者ツイン女性が、離婚は優先事項じゃないと気付く時 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイに出会ったら、

 

あーお相手に会いたい悲しい
 

離婚したいえーん苦しい・・えーん

 

既婚者だったら
このループでしかないネガティブ

 

でもこの苦しいループ

なんでなってると思いますか??

 

ここから出る方法教えます指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

カウンセリングに来てくれる
既婚者女性達は

 

 

大きく分けて二つのタイプに

分かれます指差し飛び出すハート

 

 

「ツインレイに会って
お相手が頭から離れなくなる」

 

 

ここまでは皆一緒笑い泣き

 

 

そこから

 

 

①「離婚してやるんだーー!」
と「離婚」「離婚」「離婚」と
なってる方々ムキーDASH!DASH!

 

 

そして、

 

 

②お相手は頭から離れないが
離婚は全く考えてないという方々にやり

 

 

私が思うに大まかに

この二つのタイプに分かれていると
思われますニヤニヤあせる

 

 

んで、今日はこの
「離婚」「離婚」「離婚」って
なってる方々のタイプに
  

 

焦点を当ててお話ししますウインク 

私もお相手に出会って
頭から離れなくて

 

 

ツインレイだと気が付いて
すぐに離婚を考えた一人でしたゲッソリ

 

 

自分の人生何もチャレンジさせて
もらえなかったのは、

 

 

現パートナーの束縛のせいだと
感じていたので、

 

 

とりあえず「離婚」して
自由になり

 

 

そしたらやりたい事が
できるようになると思い

 


必死になって訴えたのを
思い出しますえーん

 

 

 

それまでお互い
何か生きづらかったけど

 

 

元々は仲の良かった
馬が合ってた二人あせる

 


離婚を口に出すことすら
これまで一度もなかったから

 

 

旦那さんはさぞ
驚いたことでしょうガーン

 

 

でも離婚を伝えた事で
パートナーの縛りは解けたのですが、

 

 

その後どんなに訴えても

離婚がスムーズに進まないえーん

 

 

最後には突然ツインのことを
家族に話す流れがきて
 

 

もうこれはさすがに離婚になるだろうと
思ったけども、

 

 

またもやここでも不思議と
離婚にならなかったのです無気力泣

 

 

何故笑い泣きという想いしか
当時はなかったけど、

 

 

仕事を辞め起業することが
決まっていたタイミングだったので

 

 

正直子どもの為
ほっとした自分もいましたショックあせる

でもセッションをしていると
そういう流れになる方は私だけでなく

すごく多いですびっくり

 

 

訴えても訴えても

未来に離婚を了承はしてくれても

 

 

皆さん実際さっと離婚に

繋がらないニヤニヤ泣

 

 

 

で、離婚にすんなりなる人は
逆にどんな人達か見ていると、

 

 

既に仕事で経済的自立が
きっちりできていたり、

 

 

子どもさんがいなかったり、

 

 

結婚してても離婚にむしろ

執着してなくて

 


なんかのトラブルで

予期せぬ急に離婚になる形が
多い気がしています驚き

 

 

私が離婚したいと思っていたのは
このパートナーといる限り

私は自由にチャレンジできないと
思い込んでいたからですが

 

 

他の方もだいたい
そうだと思われますニヒヒ

 

 

 

今の夫と一緒にいる限り

 

 

自由や自分の平穏なんて

来ないと思い込んでるニヒヒ泣

 

 

そこにお相手との
安らぎの時間が忘れられず

 

 

お相手がツインレイで

どうせいずれ一緒になれる
運命ならば

 

 

「いつか別れるなら今別れても同じだ」と

 

 

皆さん離婚を急ぐのかも

しれませんニヤニヤあせる

 

 

そしてあちらが独身ともあれば

 

 

自分が離婚が済み次第
すぐに結婚できると思っている方も
いるかもしれませんニヤニヤあせる

 

 

ツインは課題をクリアしないと
簡単にはお相手には近づけません。

 

 

全ては宇宙の采配の下
管理下にありますので

 

 

そんなに簡単ではないのですショック

 

ですが、Butterflyメンバーさん達の

 


10回のカウンセリング中の

皆さんの成長を見ていると、

 

 

5回を越えて
ある程度傷が癒えてブロックを取ると、

 

 

離婚に執着している人は
いなくなります驚き

 

 

それは何故かって・・・

 

 

皆さん

10回のどこかのタイミングで

 

 

新しい趣味や仕事

心地良いコミュニティとの出会いが
ほぼの人達に来るので

 


自分の人生の今やるべき事が
見えてきて

 

 

今の優先順位が
「離婚」ではなくなるからです指差しキラキラ

 

 

 

↓こんな風に自分の世界ができはじめ

苦しいよりもむしろ

楽しい方が先立ってきます照れ

 

勿論私もそうでしたね指差し飛び出すハート

 

 

自分のやるべき事が
見えてくると、

 

 

「離婚」を訴えるのを

やめましたニヤニヤあせる

 

 

 

もう自分の意志は散々伝えたので

 

 

次そうなる時は
一発で決めないと

 

 

うじゃじゃと離婚できないのに

 


話し合うエネルギーが

もったいないのですゲロー

 

 

 

まだパートナーとも課題が残っていると

実感してましたし

 

 

あの話し合いの時間はお互いに
苦痛でしかない真顔

 

 

で、最近カウンセリングした

Butterflyメンバーさんも

 

 

同じように言ってましたゲラゲラ飛び出すハート

 

 

「離婚」はいつか
なるようになる気がするウインク

 

 

そっちは今じゃない。

 

 

「こっちをやりたい」とおいでウインク

 

 

それ程に自分に集中し出した事が
とっても良いことだと感じますピンク薔薇

 

 

私もそうだけど

離婚したいと執着していたのは

 


やりたい事も夢中になるものも
なかったからかもしれません笑い泣き

 

 

でもこうして自分に集中し出すと

お相手も頭から離れてくるし、

 

 

生活が一人でも十分に
充実してきますウインク星

 

 

自分の限られたエネルギーを

使う方向も変わり、

 

 

旦那さんの存在も
気にならなくなり、

 

 

既婚状態でも自分に集中し
あなた基準の幸せの土台を

作り始めることができるのですにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

ランナーって
何で戻ってくるか

 

先行くツインレイさんが
昔どこかのブログに書いてたのを
思い出しますキメてる

 

 

それは

「チェイサーが追わなくなるから」

だそうです笑

 

 

今はわかる!まさにその通り指差しキラキラ

 

 

またこの前
勉強がてら見ていたYouTubeで

 

 

他のツインレイさんが
言っていたのも思い出しますニコニコ

 

 

再会の時はいつも
自分が夢中になってたアイドルが
いる時で、

 

 

お相手の事など
忘れているほど楽しんでた時だとゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

これ実は私もなんですウインク

 

 

お相手を忘れようと見始めた
韓国ドラマにはまり

 

 

とある俳優さんがかっこ良すぎて
その人のドラマばっかり

あれこれ見てた目音譜音譜

 


再会が勝手にやってきたネガティブ

 

 

執着という重い波動がなくなると
勝手に再会のタイミングがくるのです指差し飛び出すハート

 

 

離婚もそうだけど

お相手も一緒で、

 

 

執着しているうちって

こうして叶わないのですが

 

 

波動が上がってくると
勝手に引き合わされる時がくるニヤニヤあせる

 

 

でも注意なのは

 

 

楽しい事をやって
ただ波動を上げてれば
いいのかというと、

 

 

それだけでは先に進めないネガティブ

 

 

私もタロット占い見て
ネガティブな気持ちをごまかしてた時は
何も進んでなかったから真顔

 

 

進めてる皆と何が違うかというと
 

 

ただ楽しむだけでなく

今必要な課題を見つけ出し

 


恐れを乗り越え行動して

現実を変えて行く取り組みを
してるということ指差し飛び出すハート

 

 

波動が上がってきてるのに
再会が来ない人は

 

 

課題をクリアできてない事に

原因があるでしょうネガティブ

 

 

何人もセッションしていると

皆さん同じ成長の道を辿る事を

こうして実感しますウインク

 

 

ということで
今お相手に夢中な方は
嫌かもしれないけど、

 


離婚はひとまず
後回しでもいいおいで

 

 

自分の課題クリアに

集中しよう飛び出すハート

 

 

やり方や見いだし方がわからない方は
ご相談にのってますラブラブ

 

始めると
確実に皆さん進み出します
グッ

 

 

6月はいっぱいなので

7月のカウンセリング日を
公開中ニコニコ

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

執着がとれるとこんな奇跡も星

 

Butterfly Programでは
約半数くらいの方が
再会を果たしていますふたご座虹

 

1名の修了生様が

10年ぶりに再会が叶い
ご感想をくださいましたウインク飛び出すハート

 

ツインは恋愛ではないので

やり方が重要です!

 

良かったら読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

Aちゃん♡感謝♡

私も応援してるよウインク

 


 

只今Butterflyメンバー募集中びっくりマーク

 

離婚するより先にやることがある!!

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料(5000円)となります。

 

注意残席1名様

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

単発セッションも人気です

 

単発のカウンセリングを
受けた方の8割の方

 

Butterfly Programへ
割引価格で入られていますハート

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
行っています

 

 

7月下旬までカウンセリング可能日を更新中