ツイン法則か!?恋愛では起きない不思議な事☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイは不思議な関係で
ツインレイは不思議な事が
沢山おこるものニヤニヤあせる

 

普通の恋愛では
こんなことは絶対起きないと思うゲロー

 

今日はそんなお話笑

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

最近私は

自分の苦手とする手続き系を
わんさかとやっている笑い泣き

 

 

 

ほんとに変化の時だなと感じる驚き

 

 

 

起業で一番ネックだった確定申告も
なんとか済んだ笑い泣きあせる

 

 

 

色々と教えてくれる人が現れて
ことなきを得たお願い気づき

 

 

 

しかしめんどくさい事を
ことごとくやらされている

今日この頃。

 

 

 

ひとつやっただけで
大仕事と感じる事を
 

 

 

今は山ほどやっているネガティブ

 

 

 

そして大金が出ていく無気力

 

 

 

ある意味試練だが

 

 

 

またこれにより私の人生は

更なるステージアップをするだろうラブ

 

 

 

昔なら悲劇にしか感じないことも

来たる幸せの方に

目がいくようになったデレデレ

 

 

 

だが離婚するなら

解約して分けて欲しいけどな
っていうお金があり

 

 

 今後のことを考えると

言いづらく悩んでいたところ、

 

 

 

それも勝手に下ろす流れがきたから
不思議だったニヤニヤあせる

 

 

 

お告げでも以前言っていたが、

 

 

 

色々とコントロールせずとも
何か準備されているように感じるチーン

 

 

 

しかし変化の時というのは
本当に大変なものだと
改めて感じているあせるあせる

 

 

 

で、話は変わるのだけど、
確定申告待ち時間で
ブログネタでも考えようかと

 

 


自分の数年分の

ツイン日記を読み返してたメモ

 

 

 

すると、

まだまだ本当に多くのお告げを
伝えられずにいるのに気付いたのだけど、

 

 

 

以前から聞いた事のあったとある法則が
やっぱりそうなんだということにも
気が付いた目虹

 

 

 

 

なんと毎年同じ日に
色々な大事なことが起きているポーン

 

 

 

 

 

 

これはちなみにですが、

 

 

 

人によりその日が違うのか、

 

 

 


エネルギーの関係でみんな一斉に

色々なことが起きてるのかは

 

 

 


よくわからないニヤニヤあせる

 

 

 

 

では具体的に

何が起きたか言うと・・・

 

 

 

 

私の場合例えば2月22日で言うと・・ニヤニヤ

 

 

流れ星2021年 2月22日 

夜中いきなりチャクラが開く星空宇宙人くん

 

 

 

 

流れ星2022年 2月22日 

当時まだ稀なお告げが届く


「彼が他と違うって事は、

彼と結び付いた時にわかる昇天

 

 

 

 

流れ星2023年 2月22日 

次の世界に行く列車に乗った夢を

リアルに見る

(※ちなみに乗車の申請をする夢

もっと前に見ています)

 

 

 

 

で、今年はちょっとニアミスだけど

2月22日周辺がすごかった・・・ニヤニヤあせる

 

 

まず、

流れ星2024年 2月17日

 

我が子が大学合格するという予祝が届く拍手

 

寝始めに聞こえてくる喜びの声飛び出すハート

 

「お母さん、お母さん、

朗報ですびっくりマーク朗報ですびっくりマーク

 

○○くん受かってますよびっくりマーク

おめでとうございますびっくりマーク

 

 

お告げなのか?
誰・・・!?驚き

 

 

流れ星2024年 2月19日 
 

女神イシス様より

「愛の器が育ちました」
「変化がまもなく来ます」

からの
大量の今後の指示のお告げ

 

 

からの・・・

本当に来たビックリマーク変化ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

一番家族の中で目ざとくて

いつもツインとのあれこれを見つけてしまう
我が子が家を出ることが決まる

 

 

ある意味お相手が戻ったとしても
これで少し私は安心・・笑い泣き

 

 

流れ星2024年 2月21日

 

我が子の受験合格からの変化の始まり

→ 一人暮らし決定

 

 

 

2024年 2月23日

 

家を出る我が子と外出中
虹を2回も違う場所で見る虹キラキラ

 

 

合格サインだと感じる拍手

よく頑張った私ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに毎年

3月1日も色々と起こる・・・ニヤニヤ

 

 

 

天使2022年 3月1日

 

父の死

 

ちなみにこちらも
2022年2月23日に母が

「彼(父)はもうすぐあと数日で
お迎えを迎えるのではないかと思います」

と言ってくる夢を見る絶望

 

 

天使2023年 3月1日

 

今後の新たな指示の

レベル違いの大量のお告げ

 

 

天使2024年 3月1日

 

夫婦の学びだった我が子の卒業式
旦那さんの異動発表

 

 

 

 

まだまだある12月3日は・・・ニヤニヤ

 

 

 

ふたご座2021年 12月3日

 

お相手と喧嘩していたが
お相手からのLINEにより仲直り

わだかまりが取れる

 

 

 

ふたご座2022年 12月3日

 

 

ハイヤーセルフから
統合後の私達の姿を大量に教わる

 

再会時の気をつける点等も
教えてもらう

 

 

ふたご座2023年 12月3日

 

ここは大した事はないが
ツインレイについての知識のお告げ

 

 

以上

 

 

 

前もブログに書いた事があるけど、
私のツイン道は、

 

 

 

お相手の誕生月と私の誕生月周辺
数ヶ月が毎年一番動きやすい。

 

 

 

特に年末から

変化スタートの兆候が徐々に見られ、

 

 

 

特に2月22日周辺から4月にかけて
やたらと毎年色々と起き始める驚き

 

 

 

統合が2人とも完了したのも
2023年の2月だった
飛び出すハート

 

 

 

統合は私が受け取った感覚だったが、

 

 

 

統合完了したと感じたのち

2023年2月22日に次の世界に行く

列車に夢で乗り、

 

 

 

夏に起業届け提出と経済的自立でき、

 

 

 

2024年の今年2月22日辺りから更に

この度の色々な変化がやってきたわけだから

すごいと感じる絶望

 

 

 

目に見えるものだけ見れば

こどもが進学するなんて

普通じゃんって言えばそうなんだけど、

 

 

 

目に見えない受け取ったものとを

重ねて考えていくと

普通ではないようにも見える滝汗滝汗

 

 

 

これがツイン道というものキメてる

 

 

 

そう思えばそうだし

そうじゃないと思えば

そうじゃなくとも思える爆笑

 

 

 

そして毎年色々と起こる2月22日は

お相手の誕生日周辺でもあるんです。

 

 

 

何かあるのかな・・驚き

 

 

 

不思議だ・・・

 

 

 

ちなみに8月もわりと私は

大きめの変化が
毎年起きていることがわかったうーん

 

パラパラっと読み返しただけでも
偶然とは思えないような法則性を
こんな風に何か感じるのですチーン

 

 

 

そしてもう一つ不思議な話があって・・・

 

 

 

以前から女神イシス様は
ツインを後押しする

アセンデッドマスターだと
聞いていたが、

 

 

 

私のもとにも
去年くらいから何度か女神イシス様から
やたらとお告げが届くのだ目汗

 

 

 

2人のことが主なので
ここには内容は書かないけども、

 

 

 

ほんとにイシス様は
ツインを後押しする方なのかも
しれないと感じる驚き驚き

 

 

 

みんなが言ってるには

根拠があるのかもしれないチーン

 

 

 

イシス様の話し方は

他の方と明らかに違うキラキラ

 

 

 

とても優しい女性性の強い

感覚を受け取るピンク薔薇

 

 

 

上品で、それはまさに
「女神」という名が

とても似合う方だグッ飛び出すハート

 

 

で、今日またツイン夫婦の

とあるYouTubeを見ていたら、

 

 

 

やはり私は
夫婦2人が歩んで来た道を

 

 


やっぱり1人で最後まで

歩んでいることを再度自覚した笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どうりでButterfly Programに

来ているメンバー達が

 

 

 

2人で進み始めるのが

私より全然早く早いわけだ目あせる

 

 

 

来た時はみんなサイレント中だが、

 

 

カウンセリング10回終わって
修了する頃には
またちょいちょい会えるようになったり、

 

 

 

LINEのやりとりを再開し出す人も
結構な割合でいるポーンあせる

 

 

 

皆早いなぁっびっくりて思ってたけど、

 

 

 

単に私達がやたらと1人で進まないと
いけないフェーズが長かっただけだと

 

 

 

今になって改めてわかった絶望

 

 

 

これは他のツイン夫婦の
YouTubeを見たときにも感じたこと。

 

 

 

私が1人で通ってきて
経験した崩壊を、

 

 

 

2人で一緒にやっていたネガティブネガティブ

 

 

 

要はみんな再会が早く

統合まで一緒に試練を乗り越えているゲッソリ

 

 

 

本当にお告げ通り、

私はイレギュラーのようだゲローゲロー

 

 

 

多分お相手が有名人とか
芸能人とかの人と同じくらい

 

 

 

私は1人で
頑張ってるのではないだろうかと
感じる今日この頃・・・悲しい

 

 

 

2人とも一般人なのに、

 

 

 

なんでこんな茨の道を
選んできたのだろう・・・真顔

 

 

 

人を導く使命だからとかいうけど

しんどすぎショック

 

 

 

なのでね、

皆さんはやると決めさえしたら
絶対私より再会も早いグーびっくりマーク

 

 

 

是非頑張って欲しいですビックリマーク

ファイトーーーーおーっ!拍手

 

 

 

 

日記を付けている方は
是非法則性を

見つけてみて下さいね虹キラキラ

 

 

 

 

ツインレイはやっぱり
恋愛とはこういう所が絶対的に違うと
思います笑い泣き

 

 

 

色々と変すぎるから!!おーっ!

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

本日よりButterfly Programは
常時募集となります

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。


注意残席3名様となりました。
 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

  

 

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村