あなたの内側が現実を作っていることを実感しよう♪ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

「お相手が戻ってこない」

を感じているうちは
お相手は戻ってこなかった。

 

今考えれば当たり前の話だ笑い泣き

 

感じていることが現象化します絶望

 

今日はそんなお話笑

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私は1回のカウンセリングが終わると
必ず次のカウンセリング時に
 

 

 

どんな事が起ったか

心境の変化なども含め聞いていますウインク気づき

 

 

 

すると必ず皆
現実世界に小さな変化が起こっている虹

 

 

 

心配していた事が
あちらの方からなくなったとか、

 

 

 

自分があれこれしなくとも
あちらから整ったとか拍手

 

 

 

すごく嫌な事をしてくる相手が
少し変わってきたとか、

 

 

 

見せてくる世界が少しずつ変わる目キラキラ

 

 

 

 

皆これがたった1回のカウンセリングだと
自分の内側を整えた事により

起きた現象だとは誰も思わないグラサン

 

 

 

 

だから単発のカウンセリングを受けた人に
そんな現象が起きても、

 

 

 

カウンセリングをしたことで
そんな変化が起きていること自体に

気付けてないだろう。

 

 

 

自分で内観を続けない限りは
小さな変化が起きている事に気がつけず

多分スルーしてしまう汗

 

 

 

でもこのように現実が

少しずつ変化していくことが
度重なったらどうだろうにやり

 

 

 

Butterfly Programは

10回もカウンセリングを行う。

 

 

 

この10回のカウンセリングの度に
色々な変化が次々起き始めると

 

  

 

皆ある時から気付き始める目気づき

 

 

 

自分の内側が外側の現実に

現象化しているいうことを虹

 

 

 

それを実感してほしくてわざわざ私は
次のカウンセリング時に
変化を聞いているのだキラキラ

 

 

 

意識しないと皆
小さな変化にも気がつけてない泣き笑いあせる

 

 

 

 

1回だとただ偶然にしか思わなかったことが
何度も度重なると
徐々に信じざるを得なくなる。

 

 

 

Butterfly Programメンバーは
ここを実感できるようになる。

 

 

 

自分が変わると人が変わる。

周りが変わる。

 

 

 

見せてくる世界が変わる。

 

 

 

 

自分に優しくすると
周りからの扱いも

徐々に優しいものへと変わる。

 

 

 

 

全ては自分の内側が外側の世界、

つまりは「現実」を
作っていのだということを知る。

 

 

 

 

「感じていることが現実になる」

 

 

 

 

スピリチュアル界でもよく言われる言葉が
度重なり経験することで
とても腑に落ちてくるだろうキラキラ

 

 

 


でもそんな事を知らない私だって

昔からそうだったわけではない。

 

 

 

嫌な事をしてきた相手を
ずっと恨むことしかしていなかったゲロー

 

 

 

しかし内観し始めて
どんどんと穏やかに生きれるように
なった頃には、

 

 

 

「相手が見せてくれていたのは
自分の潜在意識下にあった

意識上では気付かなかった闇であり、

 

 

 

ただそれが外側に現象化して
その人が見せてくれていただけで

 

 

 

もともとはわたしのの中にあったもの」

 

 

 

 

これがものすごく
わかるようになった照れあせる

 

 

 

気が付いて本当に望むものに書き換えると

現実も徐々に変わる。

 

 


見せてきてくれていた人は
見せてこない人に変わり

 

 

 

嫌な態度はしなくなる。

 

 

 

離れて行く。

 

 

 

縁が薄くなる。

 

 

 

学びが終わる。

 

 

 

予期せぬ展開も起きてきたりする。

 

 

 

こうして現実は少しずつ
時間をかけながら
あなたの望むものに変わるのだグッ飛び出すハート

 

 

 

 

そしてこれは全ての事に通じる。

 

 

 

お金の問題もそうだニヤニヤあせる

 

 

 

 

私はボーナスが入る度に

「これがあっという間になくなるのよね煽り

と思っていた笑い泣き

 

 

 

 

だからいっつも本当になくなって
ギリギリ生活だったえーん札束




でもこれも

この法則が心底理解できたから

今になってわかったことだ。

 

 

 

 

いつまでも豊かには暮らせなかった。

 

 

 

 

でも今はどうだろう。

 

 

 

 

いくつもの難を乗り越えて
ある意味あの頃よりももっとギリギリのことも

多くあった。



あの頃はお金があったのに
ないと思っていただけ。

 

 

 

でも少し前の経済的自立がなされる前なんか
ほんとにスッカラカンになかった絶望

 

 

 

 

でもこの究極を味わい本当に「ない」にも
慣れてきたからだろうか。

 

 

 

少額しか例えなくなっても
焦りが一つもない。

 

 

 

どんなにヤバくなっても
いつもどうにかなってきたから

 

 

 

「私は守られている」という想いが
常に湧いている泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

だからギリギリ生活なのに
急に受験料で6万越えのお金を
今日払ってと子どもに言われても、

 

 

 

決意を決めて払ったところ、

 

 


やっぱり次の日仕事がいくつか決まり

5倍くらいのお金がいきなり入ってきた目汗

 

 

 

「私は守られている」が見事に
現象化している。

 

 

 

有り難い・・・お願いキラキラ

 

 

 

けどこれも私が作っている世界だウインクキラキラ

 

 

 

 

私がいくつものブロックを外し
恐れを飛び越え行動を重ねた結果、

 

 

 

 

私の内側が徐々に変わり
宇宙や自分との信頼関係も出来、

 

 

 

 

信じて踏み出せば何とかなるを

重ねてきたことで

 

 

 


ようやく本当に

「守られてるから、なんとかなる」が
信じられるようになったのだニヤリキラキラ

 

 

 

 

実は今も大学費用に何百万といるのだけど、
ずっと貯めていたお金を崩す手続きは

前倒しでしているが、

 

 

 

 

まだ手元にお金が届いていない笑ニヒヒ

 

 

 

しかし私はカードで手続きや支払いを
どんどん進めているニヤリ

 

 

 

むかしだったら
請求時にこのお金が届くのが
間に合うだろうかと
不安で死にそうになっていただろうが、

 

 

 

 

今では不安もなく安心でしかないウインク気づき

 

 

 

 

なぜなら「いつも守られているから」が
心底信じられているからだラブ

 

 

 

 

恐れを飛び越えて踏み出せば
宇宙は整えてくれる。

 

 

 

いつもそうだったから
今回もそうだろう。

 

 

 

不思議と挑戦を重ねると
多少の事はもう怖くなくなる笑い泣き

 

 

 

成功している人達が常に波動が高いのは
そういう事なのだろう。

 

 

 

「なんとかなる」を知っている人達、
少々の事では不安などないのかも

しれませんねグラサン

 

 

 

 

 

 

感じていることは
必ず現象化している。

 

 

 

そしてこれは長きに渡り
色々と見せてもらったけど
ツインレイも同じだと感じる。

 

 

 

「お相手に戻って来て欲しい悲しい

 

 

 

サイレント中のツインレイ女性なら
誰もが皆願っているだろう。

 

 

 

私もツイン道何年間も
それを願ってきたえーん

 

 

 

だがそれを願っているうちは
絶対に戻らないネガティブ

 

 

 

なぜなら「戻って来て欲しい」と思う度に
「戻って来てない」という現実を

感じ尽くしているのだから泣き笑い

 

 

 

感じていることがこうして
現象化しているのだ絶望

 

 

 

 

ツインレイ女性は
自分の人生を整えるのが先。

 

 

 

 

ツインレイ女性が変化が出る程に
相手にも変化が出てくる現実を

長い期間で見てくると、

 

 

 

 

私がこんなにも人生変えられたのだから
お相手もそのうち
本当に自分に必要なものに気がつけて、

 

 

 

 

私が必要だと気づき
私のもとに戻ってくる違いないと
ちょっとずつ感じられるように
不思議となる。

 

 

 

それを感じられるようになったのも
自分が先にツイン道の概念を歩むごとく





自分の人生が本当にその通りに

変わってきたからだ。

 

 

 

ツインレイが
何をしていけば統合するのか
わからなかったうちは、

 

 

 

わたしもお相手に目がいっていたラブピンク薔薇

 

 

 

ただ

お相手に目を向け執着すればするほど
叶わないを見せられ苦しくなっていたゲロー

 

 

 

 

お相手もまたあなたの内側を
見せてきています。

 

 

 

 

例えばあなたの中に
「こんな私大っ嫌い」という想いが
潜在意識下にあれば

 

 

 

お相手はあなたに邪険な態度をし
「あなたの事が嫌い」を連想する態度を
見せてきて

 

 

 

「やっぱり私は愛されない」と
感じてしまいます悲しい

 

 

 

お相手は鏡だから。

 

 

 

 

あなたの内側が常に
ツインレイとの現実も作っている。




あなたがあなたを嫌いなうちは

あなたは幸せになどなれない。




あなたがあなたを認めてないうちは

仕事で認められることなどない。




何の闇をもっているかは

人により違う。




だからYouTubeで占いジプシーしても

統合は進まない。




そこに答えなどないのだから。




全てはあなたの中に答えがある。




ブログ読み漁って知識つけても

あなたの闇はなくならないのです。

 

 

 

だからあなたは先ず

あなたが内側を整えることが先。




あなただけで心底幸せになることが先。

 

 

 

自分のことが大好きになることが先。

 

 

 

何をしたら幸せになるのか
偽りの願いじゃなくて

蓋を外したあなたの心底の幸せな生活を
まず見つける事が先です。

 

 

 

あなたが一人でも

幸せを感じられるようになった時

 

 

 

「あー私幸せだなぁ」って感じるものが
どんどんとやってきて

 

 

 

一人で幸せになり尽くしてきた頃に

 

 

 

最善のタイミングでお相手とも

心通じる仲となれ

「本当の幸せ」が叶うように

なるでしょうクローバー音譜

 

 

 

お相手に目を向けないで
あなたの内側を望む世界に

変えていこうグー音譜

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

本日よりButterfly Programは
常時募集となります

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。


注意残席4名様となりました。

 

※埋まった場合はブログ更新時
お知らせします。

 

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

 

 

 

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!


内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク


 

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村