自己紹介ページ:葉音とは☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。

 

 

 

3年前よりツインレイとの進展を
書いてきたこのブログも

 

 

 

初めはこんなに先が長くなるとも
思っておらず、

 

 

 

こんな事が仕事になるとも
正直思っていませんでした。

 

 

 

カウンセリングを申し込む際
私がどんな人間でどんな道を辿っているか

 

 

 

3年分を読んで理解するのも
大変かと思ったので、

 

 


簡単に理解できるように

今回このような自己紹介ページを
作る事としました。

 

 

 

読みたい方だけ
読んでいただければと
思います。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

葉音の生い立ち

 

 

 

大学では福祉科を専攻、
社会福祉士として児童、介護、障害、
地域福祉等に基礎知識を持っています。



私自身は兄弟と父が違い
ステップファミリーで育ちました。



家庭環境からか
自分自身小学生で不登校を経験、
兄弟が引きこもりを経験し、

 

 


子育てでは親のエゴを

ことごとくそぎ落とされる
大変な反抗期を経験しました。



またこのツインレイ道を歩む中で、
兄弟や親の介護や病死とも
立ち会っています。

 

 

 

幼い頃より良い大学を出て
良い職に就くステータス人生が
素晴らしいと植え付けられてきましたが、

 

 

 

そのカルマも
子育てを通して清算されました。

 

 

 

ツインレイと出会う方は
家族との関わりの中でも
人よりも試練が多く、

 

 


小さい頃より沢山の学びを

経験されていると思います。

 

 

 

結婚後は夫の仕事柄転勤族で
専業主婦にて子育てに専念していました。

 

 


初めの10年間で転居を4~5回
次の10年間でパート転職を4~5回

繰り返し、

 

 

 

破壊と再生の20年を過ごしました。

 

 

 

我が子の車との接触事故での手術介護、
兄の余命宣告、父の癌の発見、

立て続く半年近くの困難の後、

 

 

 

最後の転居後お相手と出会います。

 

 

 

 

お相手との流れ

 

 

10年程前に出会ったお相手とは
子ども習いごとの

指導者と保護者という関わりで

ずっと過ごしてきました。

 

 

 

その習いごとの関わりも
あと1年で終了となります。

 

 

 

出会いより5年後くらいの2019年に
一気に2人の関係が近づき
お互いの過去や闇等を知ってから離され、

 

 

 

2021年までの2年間
謎のこの関係に一人でずっと
苦しんできました。

 

 

 

しかし苦しんで苦しんで
お相手を忘れかけた時
宇宙の計らいでまた偶然向き合わされ、

 

 

その時調べまくった結果

ツインレイだとやっと気がつけて
そこから統合を目指しました。

 

 

 

本気で挑んで約2年間で二人共に統合し
現在再会のフェーズへと突入しています。

 

 

 

統合時はツインレイの知識を共有できる
一切の現実世界の関わりは宇宙に絶たれ、

 

 


お相手のハイヤーセルフや
神様や宇宙とのお告げのみで
一人ツインレイミッションを
完了することとなりました。

 

 

 

統合時は周りに理解者も少数しかおらず
大変孤独な日々を過ごしましたが、

 

 


自分が自分を愛し満たす世界を

知りました。

 

 

 

 

葉音の使命と経済的自立

 

 

大学で相談業務の国家資格をとりながらも

これまでずっとそれとは関係のないパートを
転々とする結婚生活でしたが、

 

 

 

ツインレイカウンセラー講座との

出会いにより、私の使命が開けました。

 

 

 

現実にやっていた仕事を辞め
カウンセラー業一本にすると、

 

 

 

仕事は来なくて
大量のお告げが届くようになりました。

 

 

 

内心いつまでも収入のない生活に
焦っていましたが、

 

 

 

お告げを指示されたように
ブログに書き続けた結果

 

 


ずっと見てくれていた方が

徐々にカウンセリングへ
来て下さるようになり、

 

 

 

再会が許されたタイミングから
私自身、経済的自立が達成できました。

 

 

 

学生の頃より
15種類程のバイトも経験し、

 

 

 

結婚してからもずっと
転居や転職を繰り返すという
職業的には落ち着かない人生でしたが、

 

 

 

統合を後押しする
カウンセラーになる為の

人間力を育てる修行だったのだと

今感じています。

 

 

幼い頃より

色々な種類の試練に関わってきた結果、

 

 


導かれて来られた方には
何かしらの私の経験談が

お役立てできているように思えます。

 



スピリチュアルの世界などこれまで無縁で

そのような世界を
むしろ怪しむ現実主義の人間でしたが、

 

 

 

ツインレイと出会う事で
このような不思議な世界があるのだと
信じざるを得なくなりました。


 

 

今から2年前の2022年8月より
お告げにて



次元の違うハイパーソウルである私の使命は
皆の願いを叶えていくことであり

 

 

 

覚醒の手伝いをし
使命を一緒に探す事だと言われて
いました。

 

 

 

カウンセリングを受ける多くの方が
お告げ等を受け取り覚醒が始まり、

 

 


ハイヤーセルフとつながりながら

使命へ取り組み始めたり、

 

 

 

本来のあなたの魂が望む
心豊かな新たな生活へと導かれており、

 

 

 

このような周りの変化を
目の当たりにし、

 

 

 

私の人生がお告げ通りになる現実に

 

 


今は本当にそれが自分の使命だったのだと
納得する運びとなっています。

 

 

 

またリーダーとして多くの方を
統合へ導く事が
私の使命である為、

 

 

ツインレイとの試練は
他の人よりも長いとも聞いています。

 

 

 

今後そのようなお役目となる方は
私と同じように
長いツイン道となるかもしれません。

 

 

 

しかしこれまで
多くの職種に就いてきた経験から
官公署による就職支援の仕事もしていた為、
 

 

 

現実面でも使命の道に
お役に立てできるかと思います。

 

 

 

 

統合しながら家族と過ごす日々

 

 

クライアント様の中でも
統合してるのにツインレイの私達二人が
一緒にいない現実に
疑問を持たれる方がいます。

 

 

 

私も昔は
「統合=結婚」だと信じていました。

 

 

 

でもそれが違ったということに
統合時期になると皆
理解できるようになってきます。

 

 

 

私はとあるきっかけで
ツインレイという存在がいる事を
家族に話さないといけない流れが
きました。

 

 

 

その流れで子どもとの

過去世やカルマを思いだし

清算する流れもきました。

 

 

 

そこからさらに覚醒は強まり
より多くのお告げのダウンロードが

始まった流れでした。

 

 

 

私はエネルギー上の統合は果たしましたが
現実にはまだお相手が戻ってきてないので

 

 


お告げでは二人が求めれば一緒になる
流れだと言われていますが、

 

 

 

 

私の統合が現実世界での結婚になるかは
まだ戻って来てないのでわかりません。

 

 

 

 

それも含めリアルに現状の変化を
ブログにてお伝えしています。

 

 

 

 

しかしツインレイの存在がいると
伝えた流れから2年半という時間とともに、

 

 

 

 

現パートナーも離婚に向けて
何か準備を始めている
そんな感覚を覚えていますし、

 

 

 

 

お相手夫婦も我が家夫婦同様
昔からは想像のつかない程の
二人の心境の変化を感じています。

 

 

 

 

しかしながら

現パートナーとも学びを進め

お互いに感謝し合え

 

 

 


最善のタイミングでそれは起ると
今の所感じています。

 

 


何度も離婚宣言もしましたが

 

 


今となってみれば現パートナーに
色々と守られてきたと感じており、

 

 

 

この感謝するを学ばないと
別れられなかったのだろうと
今確信しています。

 

 

 

ツインレイなら自分達2人だけ
幸せになればいいという生活は
選ばないでしょう。

 

 

 

何か皆が納得する形で
時間と共にお相手との道へ

納まっていくと感じています。

 

 

 

数々の難を乗り越えて
その為の家族との大事な時間を
今は過ごしています。

 

 

 

 

カウンセリングお申し込みを
考えている方へ

 

 

私はスピリチュアルの世界と
無縁に生きて来ましたが、

 

 

 

統合自体には無縁の方が

むしろ良かったなと感じています。

 

 

 

変にスピリチュアルの知識を
知っているほどに、

 

 

 

先に「願う」「瞑想する」

「オーダーする」のみをやってしまい、

 

 

 

いつまでも現実が変わらない状態を
作ってしまう気がしています。
 

 

 

ツインレイ達が現実を変化させるには
ある程度の波動の高さが必要で、

 

 

 

カウンセリングでは
そこに重点を置いて行います。

 

 

 

それはまさに

叶う世界の土台作りです。

 

 

 

土台さえある程度でき
内観にて自分の願いに気付けるように

なっていくと、

 

 


どんどんと勝手に願いを自分で
引寄せれるようになります。

 

 

 

ツインレイには
ツインレイにしかわからない

世界もあります。

 

 


経験や知識を活かした現実的な視点と
ツインレイ道で身についたスピリチュアル的な視点と
両面からあなたの自己統合

 

 


すなわち魂本来で生きる道を

サポートいたします。
 

 

 

 

お申し込みフォーム