はじめに | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

ツインレイ。

この言葉に出会ってから私の生活は一変した。

これまでの人生で大切にしてきたものは、実は私を締め付けていたものだと気づき、ガラガラと積み重ねてきたものは崩壊した。

誰にも言えない人との関係、どうしてこんなことになってしまったのか、どうしたらいいのかわからない。

忘れようとしても忘れられない。

やっと思い出さなくなったと思ったら、偶然に信じられないタイミングで出会わされる相手。

次々に身体に起こる超常現象。

何が起こったのかもわからない異常事態。

それでも色んな人に助けられ、なんとか生きているのが今の私です。

ツインレイに出会ったことで、本来生きたかった自分の道を模索することとなり、心の奥底に閉まってきた真実に向き合わされています。

ツインレイ道はとにかく過酷で、それぞれにストーリーが違います。

多くのブロガーやYouTuberに知識をもらい、助けられる日々を送りました。
 
私の歩んで来たツインレイストーリーをオープンにすることで、少しでも悩めるツインレイ達のヒントとなればと思い開設しました。

みなさんの生きる光となれたら幸いです。

これから少しずつ投稿していきます。