多摩市・聖蹟桜ヶ丘/川崎市・武蔵小杉
 ジュエリーバッグ&グルーデコ 
体験レッスン 〜 資格取得講座まで 
完全予約制・女性専用ハンドメイドサロン
Hanon〜春音〜


はのんのブログへ 
お越しくださりありがとうございます


先日
友人二人と会った時に
手土産として持っていったこちらの作品



Hands Cafe 先生 design
Aureole ぷっくりポーチ



お二人それぞれのイメージカラーで

少し早いクリスマスプレゼントプレゼント



ラメ入りキラキラヤーンは

編みつけるだけで自然とグラデーションにラブラブ


オレオールポーチには

少し細いヤーンで

土台のネットが見えてしまうので


見えてもOKな

ゴールド・シルバーネットを使いましたグッド!


高級感増します!


ポーチはサイドにストラップをつけられる

『Dかん』もつけてあるので

お好みでポシェットにも音譜


使ってもらえたら嬉しいなドキドキ







話はガラリと変わりますが


こちらのCM見たことありますか?

私は初めてテレビで見た時

すべてがツボで好きなCMなのですが




※夢グループの宣伝マンではありませんw




社長の喋り方も
手の動かし方も ←ここで吹き出したゲラゲラ
お隣の妙に色っぽい方も


特に社長の
DVDを『でーぶいでー』
CDを『しーでー』

と何度も言い放つところがツボ!

社長はいたって真面目で
きっと計算ではないんだろうな〜




これと同じようなことを
実は私もやっていました泣き笑い



最近巷で人気の

チャンキーニットを使って作った

マンドゥバッグ


画像への文字入れに

まんぐーばっぐ

って書いてInstagram
アップしちゃいました笑

マンドゥじゃなくてまんぐー
ってね笑い泣き

どうせなら
まんどーって書いていたら
大笑いだったのにな笑い泣き

ま、
私も社長と同じ
昭和の人間ってことでw
計算じゃなかったですよ〜笑




この『マンドゥバッグ』
が作れる
チャンキーニット

AJBの会員専用サイトでも
販売されるそうですよ


かぎ針などの道具を使わず
手だけで編んでいくバッグ♡


あっという間に
可愛い子ができますよ〜ドキドキ



◉レッスンスケジュール → 
◉お問い合わせ → こちら
◉アクセス → 


牛牛牛


おすすめグッズベルの過去記事はコチラ】


ジュエリーバッグPlus 認定講師講座
❤︎ トートバッグコース → 
❤︎クラッチバッグコース →
▪️ジュエリーバッグ作品メニュー → 
▪️ジュエリーバッグ体験レッスン → 
▪️ジュエリーバッグ認定講師講座 → 



ホットビジューレッスン





宝石緑LINEにてお友だち追加していただくと
トークにて1対1にてお話できます。 

宝石赤ショップカードプレゼント中プレゼント
ポイントが貯まるとレッスン料をお値引き♪♪♪

宝石ブルーレッスン最新情報をいち早くお届け♪♪♪




ご覧の地域からお越しいただいております
【東京都】
多摩市・日野市・八王子市・府中市・調布市・稲城市・三鷹市・国立市・昭島市・町田市・小平市・羽村市・青梅市・新宿区・世田谷区・杉並区・大田区・品川区・目黒区・渋谷区・千代田区・墨田区

【神奈川県】
横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・大和市・相模原市・横須賀市
【埼玉県】
さいたま市・比企郡・入間市
【千葉県】
市川市・浦安市
【その他】
宮崎県・宮城県




ほぼ毎日投稿しております❤︎
{B9E81DA1-7704-41ED-B6DA-CDAAF1A9EB5B}
Instagram ←こちらから


ブログ村ランキング参加しております。↓
画像をポチッ❤︎としてくださると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
ありがとうございました照れ




ハンドメイドWEBマガジン
テニスにちなんだハンドメイドアイテム5選
でご紹介いただきました → ❤︎❤︎❤︎

{B4092387-FEA9-4B03-B04A-F125D96B17D2}



{A2C1BF56-646A-430E-A3E6-CE885D525D6E}

{74B98C6B-ACA6-424F-8EA7-6DFB095E56D9}




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ