多摩市・聖蹟桜ヶ丘/川崎市・武蔵小杉
 ジュエリーバッグ&グルーデコ 
体験レッスン 〜 資格取得講座まで 
完全予約制・女性専用ハンドメイドサロン
Hanon〜春音〜


はのんのブログへ 
お越しくださりありがとうございます



昨日は一日中、関東地方大雪予報が続き

昨夜も降り続くというので
今朝は雪かきを覚悟して窓を開けました


あれれ???

めっちゃ快晴で
道路もほぼ乾いており


なんだったんだ滝汗


先日買いに行ったお花たち



植え付けて早々に
雪にやられては大変!と
玄関の中にそのまま避難させていましたあせる

なにはともあれ
積もらなくてよかったー


ところでこのお花
1ケース1.000円!

28ポットも入っているのにびっくり

もう終わりが近いからかもしれませんが
なんというリーズナブルさ

横浜市都筑区にある
毎回お友達が車で連れて行ってくれますラブラブ


切花もたくさん売られていて
どれもこれも激安なので

隅から隅まで見て周り
あれもこれもとカゴに入れるのが
とても楽しい時間音譜

お近くの方が羨ましいな〜

春の花が出始めるのももうすぐですねコスモス



さて。
こちらは春らしいお花のような
可愛い作品♡


埼玉県の認定講師
Nanairo 先生がお作りになられた

Salon de Tiare先生design
Shell Pouch

春の黄色いお花が咲いたみたい黄色い花


小学生の娘さんは
ピカチュウカラーが大好き照れ

『娘に取られました〜』
とK先生

やっぱりね笑


ママが作るものは
なんでも『それ欲しい♡』とおっしゃる
可愛い娘さん


いいな〜♡
うらやましいな〜♡


うちの娘は私の作る作品には
まるで興味無く…


『ね〜ね〜♡これ可愛いでしょ〜
あげ…』


『いらない』


いや…あのね。
まだあげようか?って言ってない

せめて最後まで言われてくれあせる


まぁ、若い頃は
ブランドバッグしか持ちたくない時も
あるのかもしれない…

と自分を納得させています笑



K先生のポーチは娘さん用とされたので
もう一つご自身用にラブラブ

キラキラピンクラブラブ


Hanon original
Book Jacket
と一緒にお撮りくださって嬉しい音譜

ありがとうございます。


そういえば…
もう2月も半ばだというのに
今年用のスケジュールカバーを
作っていなかった!


鍵盤デザインのブッグカバーを
今年も使い回しします♡

付け替えカバーですからねピンクハート




皆さま
素敵な三連休をお過ごしくださいませニコニコ



◉レッスンスケジュール → 
◉お問い合わせ → こちら
◉アクセス → 


牛牛牛


おすすめグッズベルの過去記事はコチラ】


ジュエリーバッグPlus 認定講師講座
❤︎ トートバッグコース → 
❤︎クラッチバッグコース →
▪️ジュエリーバッグ作品メニュー → 
▪️ジュエリーバッグ体験レッスン → 
▪️ジュエリーバッグ認定講師講座 → 





宝石緑LINEにてお友だち追加していただくと
トークにて1対1にてお話できます。 

宝石赤ショップカードプレゼント中プレゼント
ポイントが貯まるとレッスン料をお値引き♪♪♪

宝石ブルーレッスン最新情報をいち早くお届け♪♪♪




ご覧の地域からお越しいただいております
【東京都】
多摩市・日野市・八王子市・府中市・調布市・稲城市・三鷹市・昭島市・町田市・小平市・羽村市・新宿区・世田谷区・杉並区・大田区・品川区・目黒区・渋谷区・千代田区・墨田区

【神奈川県】
横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・大和市・相模原市・横須賀市
【埼玉県】
さいたま市・比企郡・入間市
【千葉県】
市川市・浦安市
【その他】
宮崎県・宮城県




ほぼ毎日投稿しております❤︎
{B9E81DA1-7704-41ED-B6DA-CDAAF1A9EB5B}
Instagram ←こちらから


ブログ村ランキング参加しております。↓
画像をポチッ❤︎としてくださると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
ありがとうございました照れ




ハンドメイドWEBマガジン
テニスにちなんだハンドメイドアイテム5選
でご紹介いただきました → ❤︎❤︎❤︎

{B4092387-FEA9-4B03-B04A-F125D96B17D2}



{A2C1BF56-646A-430E-A3E6-CE885D525D6E}

{74B98C6B-ACA6-424F-8EA7-6DFB095E56D9}




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ