ハノンの日…43回目 | トリルと一緒に「ハノン生活」

トリルと一緒に「ハノン生活」

お空組ビーグル犬、ハノン
2003.9.18-2018.11.12
《トイプードルのトリル&ままのブログ ♪》

ハノンお空で快適に過ごしてますか?

こちらは梅雨にはいりましたよ~☔️🌂
ハノンと雨の日は、何をして過ごしていたかな~…お昼寝だったかな(笑)


お空からみんなの事を見守っていてね✨
逢いたいよ、夢に逢いに来てね❣️

今日のお供えは、ね~ね~が買って来てくれたお花と、お芋(蜜がすごかったので、皮をとってラップで丸めてみました)食べに来てね💞


#月命日#ビーグル#ハノン#永遠の15才#お空組#お供え#お花#お芋#逢いたい#逢いに来て