人生を豊かにする恋愛専門占い師、

ライフハートアドバイザーの
羽音です♡

手紙でも夜に書いたものは
見直した方が良いと言いますが、
好きな人もそう。

夜に想い出す人ではなく
朝に想い出す人が
貴方にとって大切な人♡

夕方とか夜のロマンチックな時って
気持ちが昂っていたり
しますよね。

でも、朝ってバタバタして

そんな色んなことを考えられないかも

しれないけど、

寝ても覚めても貴方が好きという言葉のように

どんなに忙しい朝でも、寝起きでも、

頭や心に浮かぶもの。


是非、

参考にしてみてくださいね。


60分18000円より

恋愛セッション行っています。

ご予約はDM、メッセージ、または、

ホームページまで♡




Aさま
本日は、ご鑑定をいただきありがとうございました。 
初めは考えを拗らせすぎて、 
何に悩んでいるのか分からない状態でしたが、元気が出ました! 

明日は彼に寄り添ったメッセージを送って、様子を見たいと思います。 
何かが変わるきっかけになると嬉しいです。 

本日は、丁寧なご鑑定とアドバイスをありがとうございました。 



Sさん
先生、先日もお話し聞いてくださって、本当にありがとうございました。 
ついつい長話になってしまってすみません。 
先生とはフィーリングと言うか、話している感じがとても楽しく、お友達感覚で話してしまいます。←ごめんなさい>_< 

彼の身体、メンタルもすごく心配で、そして私の子供なワガママな面が出てしまって、自分たちの不穏な空気にもなる原因になってしまって。。 
負のスパイラルに入りそうになりますが、その度に先生に助けていただいてます。 

電話が終わる頃にはすごく安心感と自信も少しつきます。それくらい先生の御力は凄いです!私にはとてもとてもありがたいし、先生が戻って来て下さって、本当に嬉しくありがたいです。 

いつもすごくすごく感謝しています。 
これからも彼と私のこと、宜しくお願いします。 
また彼のことがわからなくなったら、先生と彼と3人でお話させて下さい。 

今後とも宜しくお願い致します。



Mさん
先生 先程は鑑定ありがとうございました。ずっと心に引っかかっていた事やこれから先の事を視て頂きましたがたくさんの言葉を頂き心が軽くなりましたし安心しました。(心配はない)と伺いもう嬉しくて嬉しくて! とても暖かくて優しくてお話ししていてどんどん楽になりパワーを頂きました。こんな素敵な先生にご縁を頂けて本当に感謝致しますし大ファンになりました。先生が仰った明るい未来を信じて進もうと思います。またお話しさせて頂きたいです。ありがとうございました。