ライフハートアドバイザーの
羽音です♡


集客だけを考えたら、
今回のテーマは失格ですね。

ダンスをするお友達。
とっても素敵で、
私は彼のダンスがだいすき!

でも、
そのダンスについて
よく思わない人もいる。

そして、
一人の人が不幸になるなら、
ダンスを踊る資格がないと
落ち込んだ友達。

でも、違う。

貴方のダンスが1人の人を
感動させたなら、
貴方のダンスは素晴らしい。
だから、踊り続けてほしいと
伝えました。

人は、
評価に一喜一憂するものです。
当然ですよね。

気にしないようにしても
気になりますもん。

これは、
何にでも当てはまると思います。

演技も、映画も、曲も、
歌声も、、、
私のたちの世界には、
好きなものと苦手なものがあって。

好きなものでも、
こうだから好きという
『好きなもののここが好き』
が存在します。

この人の演技のこの表情が好き、
この声のトーンが好きとか。

何故なら、
私も仕事上、好き嫌いで
評価されます。

ラジオパーソナリティーは、
声のトーン、話し方、話す内容、
人間性、、などなど。

どこかに刺されば
ファンになってもらえます。
好きになってもらえます。

でも、逆の人もいるわけです。

この人の声のトーンが嫌い。
話し方が嫌い、会話の内容が嫌い…などなど。

好きなところも嫌いなところも
あげればキリがないですし、
1人づつの感想が違います。

仕事を始めた時に
苦しみました。
どうやったら
沢山の人に好きになって
もらえるだろう…

でも、
そんなの無理です。

万人受けは無理なんです。

私自身だってそう。
万人受けは無理です。

そんなことを話したら
ビジネスをするものとして
失格かも知れません。

マーケティングや、
集客。

もちろん、学びます。
勉強しています。

でも、万人受けって
無理なんです。

とっても人気の俳優さんやアイドルも、
全国民が大好き!
とはなりませんもんね。

なので、
自分の磨ける部分を伸ばす
マーケティングが大切ですよね。

私は、
まだまだ頑張らないといけない
分野です。

でも、自分という

世界にひとりの

個性は潰さず、、、


そこを伸ばしつつ、
心に響いてくれる人を大切にして
いきたいと思います。

ダンサーの彼は
自分の個性を大切に
ダンスを続けることにしました😊

みんな
一度はぶち当たる壁ですよね。

そうやって
人は成長していくんだろうなって
思います♡

万人受けか?個性か?
ちょっと極端でしたが、
自分へのエールとしても
綴らせていただきました。

頑張ります😊✨✨


明日も皆さまが
素敵な週の始めを送れますように♡


feather heart

羽音🪶



公式ライン
アシェル北海道販売店
美しくなる秘訣が詰まっています