温かなプチトレッキング♪ | 葉乃國スイーツの快進撃

温かなプチトレッキング♪

おはようございますPink-kira

先日、「五山の送り火」で「大」の字が点火される山である
大文字山にいってきました。大山

 
↑大の字の火床

久々の山歩きで
始終ワクワクで歩いてきました 笑顔はっぴー

今回のメンバーは結婚10周年と、
結婚間近な2組のカップルと、
独り身~な私の5人スマイル

お互いを思いやる仲の良い4人を見ていると
雪のチラついた山頂でも
気持ちはポカポカと温かくなりました
末永くお幸せに


                       ↓↓↓「いいね!」でパーティー情報をget↓↓↓


↓↓↓おすすめパーティー情報↓↓↓

 

葉乃國おすすめの 阿嬢スウィーツはこちらで ご購入いただけます

 
王冠 大阪阿嬢オンラインショップ(一部商品除く)

王冠
大阪阿嬢浪漫スゥイーツ  堂島店 (全商品取扱いあり)
     大阪府大阪市北区堂島3-2-6 1F
       
電話06-4798-8700

王冠 甘味処 葉乃國  大丸松坂屋 高槻店 (一部の商品取扱いあり)
      大阪府高槻市紺屋町2-1 地下1階
      
電話072-685-2238

王冠
大阪駅店 アントレマルシェ  (金ロール・阿嬢餅)
     JR大阪駅中央改札口正面

王冠 新大阪駅 アントレマルシェ    (金ロール・阿嬢餅)
     新大阪駅西側駅アントレマルシェ 3F

王冠
 関西空港 空港専門大店  (金ロール・阿嬢餅・ほろろクッキー)
     関西国際空港旅客ターミナル2F



葉乃國スイーツの快進撃


ランキング参加中!がんばって1位目指してがんばっています!

ぜひ、こちらをポッチっとお願いします♪

 ↓↓↓↓↓↓↓