⭐︎⭐︎⭐︎LUX バスグロウ リペア&シャインシリーズ⭐︎⭐︎⭐︎


こちらは、LUXバスグロウ リペア&シャインのシャンプー、ヘアブースター、トリートメントです。

ぷるぷる浸透ウォーターゼリー※が入ったシャンプーとトリートメント。
※スイゼンジノリエキス、アルギニン、グリセリン水溶液:保湿成分
スイゼンジノリエキスはヒアルロン酸の約5倍※1の保水力をもつ成分なんだって!
※1 分子量150万~180万のヒアルロン酸との比較

そして、新しく登場したのがヘアブースター。
使うタイミングはシャンプーとトリートメントの間!新しいですね✨
シャンプー後のキューティクルが開いているゴールデンタイムにアプローチすることでうるおいを補給、トリートメントがたっぷり馴染むようになるんだそう。


シャンプーはプルン、トロンとしたテクスチャー。柔らかいけど、もっちりふわっとした泡で優しく髪を洗ってくれる感じがしました。

そして、ブースターはトロトロっとした柔らかいゼリーのようなテクスチャー。ミディアムヘアで1プッシュが目安。
ちょっとつけると泡立つような感じがあって不思議なんだけど、馴染みは良く、シャンプー後にトリートメントの前にただつけて馴染ませるだけなのですごく簡単✨

トリートメントは、適度な硬さのあるテクスチャーですが、ブースターのおかげもあるのか馴染み良いかんじでした。

このシリーズ、全体的に使い心地が良くてとても好きでした✨
ブースターは新しいけど、簡単過ぎてこれからも取り入れたい感じ✨

ぜひチェックしてみて下さい💕

#モニター #LUX
#シャンプー #トリートメント #ヘアブースター
#バスグロウリペア&シャイン