⭐︎⭐︎⭐︎cocone  クレイクリームシャンプー リペア⭐︎⭐︎⭐︎



こちらは、7月に新発売になったcoconeクレイクリームシャンプーのリペアタイプ。

これ一本で、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアパック、ヘッドスパ、ヘアカラーダメージケア、ヘアカラーケア、頭皮ケアの8つを担ってくれる、超時短オールインワンシャンプー。



ブラッシング後にぬるま湯で頭皮と髪をしっかり洗い流したのち、軽く水気を切ってからこちらをつけて頭皮のマッサージをしつつ、髪全体にも馴染ませます。
その後、2,3分放置するとより効果的だそう。
そして、その後、たっぷりのお湯で頭皮と髪の毛を洗い流して完了。

適度に柔らかいテクスチャーで、頭皮にも髪にも馴染ませやすかったです。





泡が立たないのでシャンプーした時のスッキリ感が無いんじゃ無いかと思ったけど、なんとなく清涼感のある感じで気持ちよかったです。

ベタベタ感もなく頭皮もスッキリしつつもしっとりした使い心地。
そして香りはホワイトラベンダーの香り。
キツすぎない香りで、スッキリした感じが良かったです✨

いろいろと想像以上に使いやすくて好きな感じでした💕

こちらから

ぜひチェックしてみてください💕

⭐︎ クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中⭐︎
#PR #ココネ #cocone
#クレイクリームシャンプー
#クレイクリームシャンプーリペア