⭐︎⭐︎⭐︎とろりんぱっ、とろりんぱっ詰め替用⭐︎⭐︎⭐︎



こちらは、なんと水溶き不要の片栗粉。
麻婆豆腐や八宝菜、赤ちゃんがいる人は離乳食など、とろみづけする料理って意外とありますよね。
私はよくかき玉汁を作るのですが、卵をふわっとさせる&トロミをつけるのに水溶き片栗粉を使っていまして。
ただ、この水溶き片栗粉ってわざわざ用意するのが意外と手間。そして分量もよくわからないし(私だけ💦?)いつも雰囲気でやってまして💦

それがこれは料理の工程で直接振りかけるだけで良いと。めちゃくちゃ神っている商品だと個人的に思いました笑







普段料理をする時に、うちの家族はたくさん食べるので結構量も多めに作るんですよね。
なので水溶き片栗粉もちょっと多めに用意するけどそれで味が薄くなったらなーとかも思ったりしてて。
それもこれなら振りかけるだけなので本当にありがたい!

唐揚げなどの衣付けもこれでやることもできるそうなのでまたチャレンジしたいと思います✊🏻



ちなみに無くなったら詰め替え用もあるのでエコで経済的ですね✨




ぜひチェックしてみてください✨

#PR #とろりんぱっ #ホクレン