⭐︎⭐︎⭐︎ サンカット® ライトアップUVスプレー⭐︎⭐︎⭐︎




こちらは、スプレータイプの日焼け止め。

クリアパール※1とつやオイルを新配合し、より自然なつや感を実現。透明感のある立体つや肌へ。
※1 マイカ・酸化チタン、シークレットパールは合成フルオロフロゴパイト・酸化チタン・酸化スズ〈エッセンス〉マイカ・酸化チタン〈スプレー〉

新処方クリアパール※1とシークレットパールの組み合わせで、光の反射をあやつり、くすみ・毛穴・凹凸をカバーしてくれるんだそう。




顔、体だけでなく、髪にもスプレーできます。

SPF50+、PA++++。

シューっとスプレーするとすごくツヤッ、キラッと見えてすごく綺麗で可愛い感じの仕上がりが良かったです💕
 






顔に使う場合は、一度手に出してからそれをつける感じなのでちょっと難しいかも💦
腕とか脚とかにはすごく使いやすいです。
あと、私的には、髪にスプレーした時の艶感がすごく好きでした✨

気になる方はぜひチェックしてみてください💕



#PR #サンカット #ライトアップUVスプレー #日焼け止め