⭐︎⭐︎⭐︎ ニベア ディープモイスチャーリップ
メルティタイプ(無香料)⭐︎⭐︎⭐︎





こちらは7月30日に発売されたリップ。

ニベア様からいただき、使わせていただきました。

こちらのリップは、塗った瞬間、クリームがオイル状に変化する高保水型メルティ処方 というものが使われており、カサつく唇にも密着して馴染みやすい処方になっているそう。
(21年11月ニベア花王調べ)

高保湿でベタつかない処方になっていて、マスクの装着時や、口紅の下地にも適しているそうです。

・シアバター
・はちみつ
・アミノ酸系保水成分
・トレハロース
・ローヤルゼリーエキス
の5つの成分を配合しています。



実際に使ってみると、とてもスルッと塗りやすかったです✨




しかもオイル成分のおかげでめっちゃツヤツヤでしっとりした使い心地✨



香りも無香料なので、とても使いやすかったです💕

SPF26、PA++でこの使い心地、年中使えて良いなと思いました✨

気になる方はぜひチェックしてみてください💕



#ニベア #ディープモイスチャーリップ #メルティ #PR