⭐︎⭐︎⭐︎オーガニックジョセフィン ナチュラルオイル 150ml  2,970円税込⭐︎⭐︎⭐︎




@コスメなどでも話題の『オーガニックジョセフィン』からナチュラルオイルが新発売!という事で使ってみました✨✨

認定オーガニック成分6種と、植物由来オイル4種の計10種の植物オイルを配合。



こちらは全身に使えるオイルなので、髪にはもちろん、顔や体全てに使えちゃうのでいろいろ使い分けしなくても良いのが便利✊✨
そしてこだわりの無添加処方で、大人はもちろんお子様も家族みんなで使えるそう✨
旅行などの時もこれ一つでヘアケアもボディケアもできるので荷物もちょっと少なく済む🆗


そして前にこちらのボディソープを紹介したことがあるのですが、そのグリーンティーの香りがとても好きなのですが、今回使ったこのナチュラルオイルもなんと同じ香りなのです🥰優しい緑茶のいい香りがとてもいい感じ🥰🍵✨
更に今回はグリーンティーに相性の良いサボンの香りというのもあるそうで、2種から好きな香りを選べちゃう✨


テクスチャはだいぶサラッとしている感じのオイルなのですが、つけるととても肌馴染みが良くてしっとりした感じでした☺️



スキンケアの最後に顔につけているのですが、その時の仕上がりが個人的にはすごく好きです💕
ただお肌につけるとすごくちょうどいい保湿感なのでサラッとしたオイルかと思いきや、濡れた髪につけると、本当にしっとりなので逆に言えばつけすぎ注意かもですが💦少量で潤うのでコスパも良しですね✨✨
あとはわざと多めにつけて濡れ髪風スタイルを楽しむのもありです✨

オーガニックジョセフィン ナチュラルオイル、とっても気に入りました🥰





#オーガニックジョセフィン
#オーガニック
#オーガニックヘアオイル
#オーガニックシャンプー
#ボタニカルシャンプー
#ボタニカルトリートメント
#ボタニカルヘアオイル
#シャンプー
#トリートメント
#ヘアオイル
#マーガレットジョセフィン
#margaretjosefin
#organicjosefin
#おうち美容
@margaretjosefin