⭐︎⭐︎⭐︎ EYE KIRARA アイキララ ⭐︎⭐︎⭐︎





こちらは、消えない目の下のお悩みのために開発されたアイクリーム✨



目の下の皮膚というのは、0.6ミリと人間の皮膚の中で最も薄いそう。そして、そこが年齢とともコラーゲンを失ってくるとハリが無くなってきて見た目印象を老化させちゃうそうで🥲


確かに年齢とともに、目の下の皮膚って、なんだか皺が寄ってきて消えないし、化粧しても消えないしどうしたらいいかわからんなーって感じだったのですよね🥲🥲

こちらはそんな悩みのためにコラーゲンをサポートしハリを与える『MGA』目の下ケアのために開発された『ハロキシル』乾燥によるくすみ、ハリ不足による見た目印象にアプローチする『Kコンプレックス』が配合されています✨✨


注射器のような形が面白い💉✨



これがこの形なのも理由があって、使いやすいこと、この形で少しずつ出していくことによって中のクリームの新鮮な状態を保つためだそうです☺️✨

確かに、ジャータイプのクリームとかだと、蓋開けて物によってはスパチュラがついていたりするけど、直接指を入れないのはいいけどそれはそれで手間になるし…って考えるとこの形は確かに使いやすい!
注射器の後ろを少し押して手の甲にクリームを出してからチョンチョンと目元に伸ばしていく感じです。

結構こっくりとしたしっかり目のクリームでした。


この硬さのおかげで塗ったのが流れてく感じがないので、狙ったところにしっかり塗れて良かったです✨

これでしっかり目元のケアもしていきます👁✊

ちなみに今はこちらが更にバージョンアップしたものが出ているようなので気になる方はぜひ


⭐︎北の快適工房さんのブログリポーターに参加中⭐︎


#アイキララ
#アイクリーム
#目元ケア
#北の達人コーポレーション