⭐︎⭐︎⭐︎ アイプルーフ インプレッシブセパレートマスカラ(ボリュームタイプ) 1,500円税込⭐︎⭐︎⭐︎



アイプルーフの、『ダマにならない』実証済みのボリュームタイプのマスカラを使ってみました!

こちらのマスカラ、①ダマ ②ボリューム ③セパレート ④カール ⑤汗 ⑥水 ⑦皮脂 ⑧涙 ⑨摩擦 ⑩マスク
この10項目の仕上がり、崩れ因子に関する機能評価試験をクリアしたという優秀なマスカラなのです✨

ブラシは、太すぎず細すぎず、ちょうど良い太さでとても使いやすかったです☺️




そして、ボリュームタイプのマスカラってどうしてもダマができやすいイメージでしたが、このマスカラはダマになりにくさを徹底追及したマスカラ!ただ、ちょっと使い方にもコツがあって、パッケージにも書いてあるのですが、よくある、ジグザグに動かすという付け方ではなく、スッとマスカラでまつ毛をとかす感じでつけるのが特にダマになりにくく付けるコツのようで✨



確かにそうやってつける事でコームでとかさなくてもキレイにセパレートされつつ、ボリュームはアップしたまつ毛になれました👁💕




今まで、マスカラはジグザグにつけるものだっていう頭があり、更にボリュームタイプはダマになりやすいから避けていたのですが💦この使い方を守りつつのこのアイプルーフのマスカラならいける!って思えました😍✨


そして、マスクをつけて一日仕事をしていても、カールも取れないし崩れたり滲んだりもしてこない、朝につけた時の状態をバッチリキープできていました🥰

良いマスカラ〜❤️

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね💕

#アイプルーフ #インプレッシブセパレートマスカラ #マスカラ #PR