⭐︎⭐︎⭐︎ 恵の本舗 プロテクトUVスプレー 80g  1500円税抜⭐︎⭐︎⭐︎




こちらは、ウォータープルーフタイプのUVカットスプレーです✨✨

SPF50+、PA++++と1番強い効果でありながら、温泉水、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを配合しており、日焼けを防ぐだけでなく、お肌のダメージケアにも有効です✨




つけると柑橘系のほんのりいい香り🍊🥰✨私の大好きな香りです✨✨

そして、スプレーだからなのかな?つけた瞬間冷んやりしてそれもとても気持ちが良いんです🥰❄︎🐧✨
つけ心地は、しっとり潤う感じ💧🥺✨


使い方としては、少しお肌から離してシューっとしたあとに、ムラがないように全体に行き渡るように延ばしてつかいます✊🏻





お顔につける時は一度手に取って、それからのばす感じで使っていきます!
メイクの上からもつけられるけど、その時もつけかたとしては同じで手にとってから全体に伸ばしていくので、その時は私的にはしっとり感が強くなるのでまたその上からパウダーをはたく感じになります💦
なのでちょっとそこだけ少し手間かな💦
でも最初に下地と共につける時には、手に出した後もひんやりした状態を肌につけられるのでそこはお肌の引き締め効果もある気がして気に入っています✨

動画も撮ってみましたが、アメブロにはうまく載せられないので💦良かったらインスタから見てみてくださいダウンダウン



そして、こちらはつけても日焼け止め特有の白残りする感じは全くないし、体とかはやっぱりシューってかけてから手で伸ばしていくと、その分手に残るベタつきも少ないしすごくお手軽で良いなと思います✨✨

そして最初にも書いたけど、柑橘の濃すぎないフワッとした香りの癒しがとても良い🍊💕




アップアップアップ
詳しくはこちらからぜひチェックしてみてください🥰