⭐︎⭐︎⭐︎エスプリーク ひんやりタッチBB スプレー UV50 K   35g  1430円税込⭐︎⭐︎⭐︎





こちらはエスプリークから限定発売された、シミ・毛穴をカバーし、サラリとした肌に仕上げるBBスプレーです✨



この1本で、
美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー の5役を担ってくれるという優れもの✨

しかも、このスプレーの成分の、ひんやりタッチ成分と、蒸発する液体が気体になる時の気化熱により、ー5℃のすごく、ひんやりしたつけ心地🐧❄️
このひんやりタッチのおかげで毛穴も引き締まり、火照ったお肌も抑えてくれます✨

夏の暑い時って、化粧する前に洗濯干したりとかするともう汗かいちゃって皮脂も出てきちゃったりするから、そんな時にとてもありがたいですね🥰❄️

そして、皮脂・汗・水に強い処方で、日焼け止め効果もSPF50+/PA++++なのでバッチリです✨


使い方としては、スプレーを垂直に立て、約2cmはなして1〜2秒吹きつけます。
動画にもしてみたのですが、なかなかスプレーの勢いが強いからビックリしました💦笑
でも、このスポンジについたBBクリームをお肌につけるととてもひんやりして気持ちいいです❄️✨



そして、つけるととてもサラッとしたお肌になります✨




今はマスク生活で、どうしてもマスクに覆われている部分が蒸れて皮脂とかも結構出てベタベタしがちなのですが、こちらを使った時は、そのベタベタが普段より少ない感じがしました✨サラッと感がキープできているってことですよね✨

メイク後のお肌のべたつきが気になっている方にぜひ使ってみてほしいです😊




あと、使っている動画をインスタグラムに載せたので良かったらこちらで実際に使う時の感じを見ていただけると良いかなと思います

#エスプリーク #ひんやりタッチBBスプレー #PR