⭐︎⭐︎⭐︎ ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 200ml  935円税込⭐︎⭐︎⭐︎





こちらは、この一本で6役も担ってくれる、角質ふき取り美容化粧水です✨✨

1,毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる古い角質除去
2,朝の洗顔代わり
3,ヨクイニンエキス・サボンソウエキス・ユキノシタエキス・ヒアルロン酸による保湿
4,肌荒れ防止
5,美容成分の角質層への浸透UP
6,プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウム配合により、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐという美白効果
の6つです‼️

どれもとてもありがたい🤤✨




使い方としてはコットンにこのクリアローションを浸して優しくお肌を拭き取る感じで使います。夜はメイク落とし、洗顔料の後に、朝は洗顔の代わりとして使えます✊🏻




実際に使ってみると、元々ほんのり黄色い液体ですが、それとはまた違う、これが汚れだったんだろうなっていう色がコットンについてきます💦
夜はしっかりメイク落として、洗顔しているつもりなのにこの汚れの取れ具合に自分に引き😅そして、朝メイクの前に使うとまた取れてくる汚れにちょっと凹みます笑



でもその分、最近マスク生活で気になってきていた毛穴の黒ずみが薄くなってきた気がします✊🏻
最近はその毛穴の黒ずみがキレイになるように
と、朝は暑くなってきて朝の肌がオイリー寄りになってきている感じがするのでそれをさっぱりさせるという意味でこのネイチャーコンク クリアローションが欠かせなくなっています✨✨

さっぱりして汚れも取れているけど、カサカサになるような感じは全くなくて、むしろちゃんと保湿されててすごいですよ✨✨

なんだか最近お肌が暗い気がする…という方にはぜひ使ってみてほしいです‼️✨

アップアップアップ
ここから見てみてください爆笑





⭐︎ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中です⭐︎



#ネイチャーコンク
#薬用
#クリアローション
#ネイチャーコンク薬用クリアローション
#毛穴の黒ずみ
#角質除去
#美白
#朝洗顔
#ふき取り化粧水
#保湿化粧水
#肌荒れ防止