⭐︎⭐︎⭐︎モッチスキン 吸着スクラブ 100g 税込1980円⭐︎⭐︎⭐︎ 使わせていただきました!







こちらには岐阜県産の蜂蜜(実は出身岐阜なのでとっても嬉しい☺️)と、沖縄産の黒糖がブレンドされており、蜂蜜は空気中の水分をも取り込みお肌に水分をしっかり与えてくれ🐝、黒糖には微細な粒子でお肌を柔らかくほぐしながら優しく汚れをかきだしてくれる、という効果があります!





そして、柚子、月桃、ローヤルゼリー、ヨーグルト、パパイン酵素、クレイと言った濃密な洗浄、美容成分も含まれています✨✨ 使い方は、濡れた状態のお肌に適量を伸ばして木になるところはクルクルとマッサージするだけ!!

そしてクルクルしていると、ザラザラしていたスクラブの粒子がだんだんと滑らかに変化していきます✨そして全体が滑らかになったら洗い流して終わり!とても簡単です☺️ ザラつき、黒ずみ、古い角質、毛穴汚れを何とかしたい人にピッタリです✨

しかも、顔だけでなく、肘、膝、お尻などの顔以外の場所でもザラつきや黒ずみなど気になったら使えるんです😆これがすごいですよね✨



私も顔でもやりましたが、膝の黒ずみやザラザラが気になったので写真では膝の方をやってみました!見苦しくてゴメンなさい💦💦










    

写真では伝わりにくいかもしれませんが、before afterとしては、やっぱり使ったことでツルツルして滑らかになり、お肌が柔らかくなったような、そして何よりしっとりとしたお肌になった感じがしました✨週に2回ほどということなので、使い続けてツルツルな膝を目指したいです✨


透明感がほしい、もち肌になりたい、乾燥が気になる、毛穴の黒ずみをどうにかしたい、化粧ノリをよくしたい、そんな方にはとってもおすすめのスクラブです❤️



モッチスキン吸着スクラブ

 https://item.rakuten.co.jp/jw-official/mocchi-scrub/

アップ

気になる方はこちらから見てみてください爆笑

アップ